スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぶらり伊香保温泉♪

2009年11月16日 19:33

雨の夜の伊香保温泉石段街をぶらついた翌日の朝は虹が出てました(^◇^)

虹

旅行でやっと晴れた日の朝でした♪


雨の石段街だけでは普段の姿がわかりませぬ!
もちろん朝もぶらつきました~

1



足元をふと見たら干支があったりして!
来年は寅年ですね~

2



しばし、石段街うろうろ~

3




なんだか懐かしげなレトロ感たっぷり!

4




5



たまに宿泊客が記念写真を撮ってるけどやっぱりちょっとひっそり・・・
平日だから?

でも看板は賑やかな感じ!

6



石段にもメッセージがありました(^^♪

7




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 河童 | URL | -

    Re: ぶらり伊香保温泉♪

    高低差のある風景を見上げるのって、広角だと面白いよね?撮り方が判るとやみつきになります。先日、妙見に行ったけどかなり紅葉が進んでました。

  2. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: ぶらり伊香保温泉♪

    こんにちは
    伊香保良いねぇ~
    何日か前に伊香保温泉、テレビで見てたから
    すごく嬉しくなっちゃいました。
    何ともいえぬ、のんびりした感じがたまりませんね。
    平日の旅、良いなぁ~♪
    モノクロもとってもマッチング~♪ですね 笑

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    妙見も標高高いから日々紅葉進んでますよね~
    鳥さんと紅葉とたっぷりと楽しめたようで♪
    我が家からも遠目に妙見さんみてますよ~~

    広角、面白いけど難しいわ~~
    もっといっぱい撮って勉強しなきゃ!!
    河童隊長、コツの伝授よろしくです~

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    テレビでやってましたかぁ!
    私も旅行に行く前にいい旅夢気分で見たわ~
    本物の石段街だ!と思った(笑)

    でももうすこし賑わってるかと思ってたんだけどね・・・
    平日だから?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/435-b8c0b389
この記事へのトラックバック


最新記事


