スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コスモス畑

2009年11月18日 14:03

武庫川河川敷のコスモス畑♪
先週に行ってきました~

1



ほら~~一面のコスモスです(^O^)/

2

遠くから見てもピンクの区画!

興奮するわ~

みんなかわいいコスモスちゃんがいっぱい!

3



でもたまに黄色のコスモスが!?
いや、違うやん!!!(笑)

5



初めて行ったコスモス畑♪
想像以上に広かったわ~

6



結構歩きまわりましたよ(^◇^)

7


優しいピンクに囲まれて至福の時間でした。

8




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



このコスモス畑で、我が家のお嬢さんも優しいピンクに囲まれてました♪
さくら




さくらとコスモス



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 哲郎 | URL | -

    Re: コスモス畑

    まだまだコスモスが元気いっぱいですね!
    すごく広~いコスモス畑^-^
    目の前にしたら「ワォ~」って思わず口に出そうです♪

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆哲郎さん

    先週見ごろと新聞に載ってました!
    コスモス畑って場所によって時期が早かったり遅かったり時期を選べば結構長い時期楽しめそうですね♪
    とりあえず手前のコスモス畑に群がるんだけど奥に行くと人も少なくなって振り返るとすっごく広くて「ワォ~」と叫んじゃいました(笑)

  3. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: コスモス畑

    さくらちゃん~♪
    可愛い。
    さくらちゃんもご機嫌ですね 笑

    きれ~いなお花畑。
    コスモスがいっぱいで
    ピンクがいっぱい。
    なんか、メルヘンだわぁ~♪
    私の中でピンク=メルヘンなんですよ 汗

    コスモスに癒されましたぁ~♪

    あれ?黄色いのは・・・菜の花みたいなお花ですね?
    気になりますねぇ…笑

  4. yuki | URL | mQop/nM.

    Re: コスモス畑

    わぁーーーすごい♪
    一面~♪というのはこの事ですね。
    2枚目のちょっと上からの絵がスキてす♪

    さくらちゃんもさすが女の子。コスモスと笑顔が似合いますね。
    こういう図はやっぱり女の子の方がいいですよね~。
    うちの坊主は、、、爆

  5. くるみりす | URL | -

    Re: コスモス畑

    きっれ~~~~ ええなええなええな・・・(何回言うねん!)
    コスモスのじゅうたんやね。

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    この一面は絶対メルヘンの世界よ~~♪
    私もしっかりメルヘンチックになりましたよん(笑)
    その中でたまに一輪のなの花!
    季節遅れてる?先取り?咲いてました~(爆)

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆yukiさん

    どこを撮ってもコスモス!!!!
    さてどう撮るの?って感じでした(^◇^)

    いやいや、メンズも似合うと思いますよん!
    さくら、ちなみにでかめの女子ですから(笑)

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    ええやろええやろ~~~(笑)
    見事なコスモスやったよん!
    来年もお願いしたいからしっかり募金もしてきました~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/438-9a5ffdb5
この記事へのトラックバック


最新記事


