スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紅葉とさくら♪

2009年11月17日 14:07

今日は一日雨・・・

しばらく旅行写真が続いてますが、別の写真もちょっぴりお送りします♪
旅行帰ってからすぐの写真なんで、これまた先月末のもの!!

近くの公園で紅葉が少し始まった頃のモミジ

1



待ち遠しい気分になりますね~

2



さくらも紅葉待ち遠しい?

3



紅葉が楽しみなんだか、公園が楽しいのか笑顔炸裂!

4

わんこには紅葉わからないか~(笑)


ほら~~綺麗でしょ(^O^)/

5



ほんとだぁ♪♪
って言ってる?(爆)

6



この日絶好調の笑顔のさくら

7

こっちまでうれしくなる~(*^_^*)
はい!親バカです!!


紅葉も楽しみ、

8


笑顔も楽しんだ公園散歩でした(^_-)-☆

9




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. くるみりす | URL | -

    Re: 紅葉とさくら♪

    いろんなブロガーさんのところで紅葉を見せていただきました。
    いいですね~ 秋色ですね。

    そして、さくらちゃんの笑顔(?)がまた可愛いこと!!

  2. あとほ | URL | -

    Re: 紅葉とさくら♪

    さくらちゃんとのお散歩、楽しそうでいいな~U^エ^U
    階段のところにいるさくらちゃんの写真が気に入りましたよ♪

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    身近で紅葉楽しめるようになったよね~
    先月、関西より一足早く紅葉楽しみ行ったのに、アップが遅くて関西もすっかり紅葉モード!!
    秋色いっぱいですね~

    さくらはきっと紅葉は見てないけど、公園がうれしくて笑顔満開でした~
    最近公園よく行ってるんですよん!

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    紅葉を楽しむのとさくらの散歩を兼ねて楽しんできました~
    階段の所お気に入りなんです(^O^)/
    去年、雑誌に載せてもらったもこの場所で撮ってもらったところなのでね!
    気に入ってもらえてうれしいです(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/439-47c6357f
この記事へのトラックバック


最新記事


