スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


輝く池の畔で・・・

2009年11月28日 21:32

今月上旬の甲山森林公園

紅葉にはまだ早かったとはいえ、たまに紅葉してる木もありました。
ラッキー(^◇^)

1



橋も紅葉の色なので、ちょっと派手やか~(笑)

2



ちょっと紅葉して、気分も高揚・・・!

3



近づいてみると2倍の紅葉!!
って池に写ってるからだけど(笑)

4



カラフルな池(!?)で気持ちよく泳ぐカモさんたち♪

5

紅葉楽しんでるかな~

6



サービスでちょっと飛んでくれましたよ(^O^)/

7



8



無事着水~♪

9

お見事でした(*^_^*)



これも一応・・・鳥撮りかしら~(笑)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
カモさんを見てたら、さくらの行動に異変が・・・!!

10



一体何してるの~?

11



覗きこむその先には・・・カメさんが!!

12



そして、カモさんが!!!

13


お友達になりたいようだけど・・・無理ですよ!!(←キッパリ)

14



ここまでおいで~ってカモさんもさくらを誘わないでぇ(笑)

15

だって、近づいたらその先の池で泳ぐんでしょ・・・(爆)
池はやっぱりカモさんが似合います♪
さくらには無理です~
どうぞカモさん、ご自由に♪

16



池の周りのオレンジ色の紅葉も綺麗でした♪

17



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 河童 | URL | -

    Re: 輝く池の畔で・・・

    この一枚目の林の上に前のトピックで言った黄色の橋があって、そこから見下ろす紅葉が河童の撮った物と同じ。ここでは一枚目と同じ林になります。でもこの池がみくるま池で、このマガモのいた反対側を見下ろして、浅い流れを確認してみてください。運が良ければ3hに一度、カワセミがみれます。400mmなんか不要。目と鼻の先まで来ます。(笑)現在、この池には今年育ったカイツブリが3羽居ますよ。

  2. Goten | URL | KEJQToOE

    Re: 輝く池の畔で・・・

    橋から覗き込むさくらを見て笑っちゃいました^^
    そして無事に頭が抜けてたんで、ホッとしたわw

    カモの着水を撮ったはるきちさんも、お見事~♪です。。

  3. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 輝く池の畔で・・・

    池に映った紅葉が綺麗ですぅ

    さくらちゃんとカモさんの競泳も見たかったわぁ~(笑)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    おぉ~この場所に3Hに一度見れるのね!
    お昼でもOKってことよね~
    次行った時には、3Hに一度のグッドタイミングだといいんだけど♪
    ってラクしては鳥さんには会えないよね~
    いい情報ありがとさんです(^^♪
    いつかカワセミ見るぞぉ(^O^)/

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆Gotenさん

    さくら、面白いでしょ~~
    入らなそうな所では覗きこまなかったから一応計算してるのかも(笑)
    かなり必死で覗きこんでたから飛びこまないよう要注意でした・・・

    カモさんも遊んでるのか何度もこの時とんでは着水繰り返してたの!
    今から飛びますとか言うてくれるともっと構えたのにぃ(爆)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    肉眼で見るより映った紅葉が綺麗だったわ~♪
    肉眼では大して映ったように見えなかったしね(笑)

    さくらとカモさんの競泳かぁ・・・
    犬かき対決でとカモさんにお願いしてこなきゃ~(^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/442-9a77e818
この記事へのトラックバック


最新記事


