スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紅葉狩り IN KYOTO ~青蓮院~

2009年12月01日 08:05

11月23日、紅葉真っ盛り~♪

わん友でもあり、フォト友でもある友人が集まり、4人娘で、京都に行ってまいりました!

紅葉も楽しむのはもちろんですが、いっぱい喋って笑って楽しい一日~(^◇^)

おしゃべりメインって所もあるんですが、紅葉の写真も撮ってきましたのでをアップしますね♪

ん・・・でも・・・紅葉の写真、難し~~
楽しんだ思い出にお付き合いくださいね♪



朝一番、訪れたのは青蓮院

1



京都の寺院は紅葉見ごろと言われてたけど、実際行ってみるとちょっとまだ青いよ~

2



緑の中だからこそ、映える紅葉もあるんですけどね♪

3


中に入ってみると・・・
襖が鮮やかでした(^^♪

4



そこから京都のお庭らしさを感じてきました(^◇^)

5



6



7



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. くるみりす | URL | -

    Re: 紅葉狩り IN KYOTO ~青蓮院~

    あはは~~~ メル友、ママ友はおるけど、ワン友かァ。
    ワンちゃんを通してのお散歩仲間さんですね。そういうのも楽しいですね。

  2. miyacchi | URL | ihMNMLjo

    Re: 紅葉狩り IN KYOTO ~青蓮院~

    こんにちわ~♪
    ちょっとご無沙汰してました。。(^^;
    京都に行ってらしたんですね~♪
    青蓮院、ステキですね!
    まだ行った事がないので、とっても行きたくなりました。。
    京都の紅葉はまだもうちょっと楽しめるんでしょうかねぇ。。
    ‥‥行きたいな。。いけるかな。。

  3. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 紅葉狩り IN KYOTO ~青蓮院~

    緑の中の紅葉も落ち着きがあって素敵ですぅ

    モダンな襖にビックリ!!粋ですね^^b

  4. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: 紅葉狩り IN KYOTO ~青蓮院~

    お庭が素敵ですねぇ。

    襖の鮮やかさにびっくり。
    綺麗だわぁ。

  5. 河童 | URL | -

    Re: 紅葉狩り IN KYOTO ~青蓮院~

    この家屋のシルエットフレームから覗く紅葉はなかなか良いよねぇ。襖絵のモダンさにも驚きます。京都らしさが漂う写真です。

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    そうなの~
    柴犬つながりでお友達もいっぱい増えました♪
    その中でも写真に興味あるフォト友さんと、わん抜きでお出かけだったの!!

    兵庫から愛知まで幅広い集まりでした(^o^)丿

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆miyacchiさん

    miyacchiさんが京都に行ってらして羨ましかったんですよ!
    今回友達と京都行きの話が出たとき、うれしくてうれしくて~~♪
    紅葉の時期に行くこともほとんどなかったので満喫してきました(*^_^*)
    ライトアップはいけなかったけどね~
    もう少し紅葉楽しめるかな♪
    帰省のお疲れは出てませんか?

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    襖ねぇ、他にもいろんな色みのがあってびっくりよ~
    モダンとしか言いようがありませんでした(笑)

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    お庭、ちょっと緑も多かったけどやっぱり京都のお寺のお庭、綺麗でした~

    それより襖にびっくりでしょ(笑)
    多少古ぼけてるのかと思ったら・・・鮮やかだった~♪

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    このお寺の方が、三脚立ててこのシルエットフレームで撮ってられたのです(笑)
    それを見て、私も・・・(*^^)v
    まねっこでした~(笑)

  11. あとほ | URL | -

    Re: 紅葉狩り IN KYOTO ~青蓮院~

    青蓮院、まだ行ったことないな~
    柱がフレームになっていい感じの紅葉風景ですね^-^
    私は今年は「地蔵院」と「毘沙門堂」に行きました。

  12. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    私も青蓮院初めてでした。
    今まで紅葉の季節は混んでるだろうとあまり有名な所には行ってなかったんです。
    今回紅葉真っ盛りの京都に行けて楽しかったです~

    「地蔵院」と「毘沙門堂」も行ったことありません・・・
    いつか行ってみたいです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/443-d18c65f1
この記事へのトラックバック


最新記事


