スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恋*コイ

2009年12月02日 07:09

青蓮院の庭の池で、仲良し鯉さん、みっけ~♪

1

恋人かな~
いや、鯉人・・・!?(笑)


でもね、コイの恋人をほったらかしで…人間に恋したコイに変身!!

2


チューしてましたよ(爆)




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


青蓮院のお庭の紅葉は↓からご覧ください(^◇^)
3




4




5




6




7




8



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 恋*コイ

    少し緑が混ざっている紅葉が綺麗ですよね!
    竹林もいい感じに撮れています^-^
    私も何度か挑戦したことがあるのですが、
    竹林って案外写すのが難しいですね。

  2. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 恋*コイ

    この鯉は、恋より餌をくれる人を選んだのね(笑)

    綺麗なお庭のお寺やねぇ~
    行ってみたいなぁ^^

  3. くるみりす | URL | -

    Re: 恋*コイ

    綺麗なコイですね。
    あれ? 最後のは・・・・こんな、タラコ唇のおじさんいますよね(笑)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    全てカラフルもいいんですが、緑があるからこそ映えるって所もありますよね~
    グラデーションも大好きです~
    やっぱり紅葉っていいですね♪日本っていいですね♪♪

    竹林は以前に嵯峨野でチャレンジしたことがあったので今回もチャレンジしてみました(^O^)/

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    ん~・・・餌はやってないのに寄ってきてくれたよ(笑)
    友達の指がご馳走に見えたかな?(爆)
    食いしん坊か~~

    友達の友達がおススメってことで行ってみました♪
    初めて行ったお寺だったけど素敵だったわ~

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    立派な綺麗なコイだったよ~

    そうそう、タラコ!!(笑)
    タラコ唇で友達の指に近づいてました~(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/445-5818220f
この記事へのトラックバック


最新記事


