スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紅葉狩り~円山公園~

2009年12月04日 21:39

青蓮院~知恩院とすすんで、円山公園へ♪

途中にあったグラデーションが綺麗なモミジさん(^◇^)

1

私のテンションも上がります~(笑)


既に一部落葉してる木もありましたが、真っ赤な紅葉がひときわ目を引きます。

2



3



なぜか、柿も気になってしまう~(爆)

4

食いしん坊のしるしかしらね!



池にはお立ち台にいた(!?)カモさん(*^_^*)

5



他のお仲間と紅葉狩り中でした♪

6



お昼近くにはすっかり天気予報通り晴れで陽ざしが暖かい一日でした。

7



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 紅葉狩り~円山公園~

    今の時期、残っている柿って気になりますね。
    やっぱり渋ガキでしょうか?

  2. 河童 | URL | -

    この時期に

    野鳥が食ってないなら、シブガキだな?
    丸山茂●という人はゴルフの…え?違う?円山公園?…だと思ったんだぁ、俺も。(笑)円山公園は流石に人が多くて撮るの難しかったんじゃないの?東山に行ったんなら、蹴上インクラインの方にもいけば桜だけでなく、紅葉も沢山あるよ!

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    きっと渋ガキですよね・・・

    あっ、渋ガキトリオとちゃいますよ~(笑)

    渋ガキとわかっててもついつい気になってしまいました(爆)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    そうそう、公園でゴルフ・・・!
    いや、違う~~

    円山公園でお昼ごろだったの!
    かなりの人になってきましたね~
    午後からはもう人、ひと、ヒトでしたわ(・。・;

    お~~ビンゴ~♪
    円山公園から蹴上に行きましたよ(*^^)v

  5. くるみりす | URL | -

    Re: 紅葉狩り~円山公園~

    カモさんもお立ち台に立ってみたかったのね^0^

  6. Goten | URL | KEJQToOE

    Re: 紅葉狩り~円山公園~

    お、円山公園懐かしいねぇ^^
    若かりし頃行った記憶がある
    大きな鐘のとこで、真下に居って落ちてきたら怖いなぁって
    一緒に行った彼女との会話を思い出した(笑)@何の話やねん!w

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    目立ちたがり屋のカモさんでしょ!
    お立ち台が似合ってるのよ~

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆Gotenさん

    ほぉ~~!
    そんな思い出が(^O^)/
    若かりし頃?
    ずっと昔?
    案外最近だったりしてぇ~♪
    それってやばくないッスか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/447-407eed48
この記事へのトラックバック


最新記事


