スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紅葉狩り~永観堂~

2009年12月07日 08:26

11月23日、紅葉狩り IN KYOTOの最終は・・・

永観堂です(^O^)/

紅葉の永観堂と言われる有名なお寺。
楽しみです~



永観堂の横にある幼稚園の石像も毎日紅葉を楽しんでるんでしょうね。

1



さすが紅葉で有名なだけあってすんばらしい光景でした(^◇^)

2



3



誰かが持ってた風船も間近で紅葉狩り出来てるよね~(笑)

4



落ち葉も絵になる感じでしたよ~(^◇^)

5



他にもたくさんあるのでダイジェストでどうぞ♪



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

6



7



着物姿で紅葉狩りの方もたくさんいらっしゃいましたよ♪

8

京都らしいな~

いつか私も・・・♪

って無理ですね(笑)

9



10



11



12



13

たっぷり満喫の永観堂でした。

上からの眺めも見たいと頑張って階段を上って行ってみたのですが・・・
お見せ出来る写真はありませんでした。

はい、ええ運動になりました^_^;



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. manis | URL | nbsTNyMo

    Re: 紅葉狩り~永観堂~

    こんにちは♪

    も~きれい過ぎです!!!
    今年はsambalの出張とmanisの体調がいまいちなので
    紅葉を撮りに出掛ける事も出来ずにいたので
    楽しませていただきました。

    階段上り...ご苦労様でした!

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆manisさん

    体調いかがですか?
    ご主人様も出張多いんですね・・・
    うちも多いんですが、秋は出張なかったです!
    でも京都の紅葉は友人と楽しみに行ったのでダンナはさくらと留守番でした(笑)

    階段ね・・・
    頑張ったのに・・・ちと残念でした^_^;

  3. くるみりす | URL | -

    Re: 紅葉狩り~永観堂~

    感動もんやv-10

  4. あとほ | URL | -

    Re: 紅葉狩り~永観堂~

    さすが永観堂ですね!
    数年前に行ったことがありますが、
    写真を見たらまた行きたくなりました^-^
    永観堂の前の道を北に少し上がったところに
    美味しくて有名なカレーうどんのお店があるんですが、食べましたか?
    ピリッと辛くて、いい味のカレーうどんですよ♪

  5. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: 紅葉狩り~永観堂~

    こんにちは
    いつも読み逃げばっかりになっててごめんなさい。

    いやぁ~きれい。
    もうその一言ですね。
    きれいなままをしっかり伝わってます♪
    鮮やかな赤もとってもきれい。

    これぞ、紅葉って感じですね♪

  6. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 紅葉狩り~永観堂~

    これが永観堂の紅葉なんですね
    噂には聞いていたけど流石ですぅ~

    紅葉の時期はいつも人がいっぱいで近づけません、近づきません(笑)

  7. たなやん | URL | YnDOTfuo

    Re: 紅葉狩り~永観堂~

    おお~。キレイやわ~♪
    一緒に行ってたのに全然こんな写真撮れてない私が恥ずかしいじょ~(汗)
    階段、せっかく上ったのに残念な景色でしたよね~。
    ごめんなさい。。。
    次回は着物で京都散策します?
    むふふふ。

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    おおきに~♪
    また感動してもらえるよう頑張りまぁす(^◇^)

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    おぉ~以前に行かれたんですね♪
    私は初めてで、ちょうど見ごろで感動でした~
    カレーうどんの美味しいお店、気になります!!
    あの香りはかなりそそられますよね♪
    いつかまた行った時には是非行ってみたいなぁ(^O^)/

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    いえいえ、私も最近、読み逃げ多くって・・・^_^;

    赤さ、伝わりました?
    うれしいわ~~
    見ごろに京都に行けて感動もんでした!
    かなり人は多かったですけどね(笑)

  11. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    私も初めて噂の紅葉の永観堂を確認しましたぁ(笑)
    もう紅葉だらけ~~(爆)

    それにつられて観光客もいっぱいです!
    でも人ごみの中行った甲斐ありましたよ♪

  12. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆たなやんさん

    いやいや、ご謙遜を!
    たなやん、素敵な写真いっぱいやん♪♪
    次は・・・着物?
    歩き回りにくいからおしとやかにせな~~(笑)
    できるかな・・・私(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/449-160c644f
この記事へのトラックバック


最新記事


