スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キ・イ・ロ と 水鏡♪

2009年12月09日 07:08

あと一回だけひつこくも京都紅葉狩り写真を…♪


永観堂で見つけた、キ・イ・ロの世界(^◇^)

1



別世界に来たようでした。

2


いや、現実は、この周辺かなりの渋滞発生でしたけどね(笑)



そしてこの池のほとりにも・・・

4



ちょっとした別世界が♪♪

5



映る景色にしばし見とれてました。

6




7


はい~現実はこの周辺も大渋滞でした(爆)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: キ・イ・ロ と 水鏡♪

    イチョウの落葉した黄色の絨毯は見事ですね^-^
    水面に写った風景も水彩画のようで素敵です♪

  2. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: キ・イ・ロ と 水鏡♪

    こんにちは
    おしゃれしたもみじが
    鏡を見てるって感じですね。
    良いですねぇ~
    秋だ!おしゃれだ!

    紅葉 楽しいですね。

  3. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: キ・イ・ロ と 水鏡♪

    木々も地面も水面も、紅葉で綺麗ですぅ~

    人さえ少なかったら見に行きたいねんけどなぁ~
    人混み苦手やから、はるきちさんの写真で現実逃避の紅葉狩させてもらってますぅ~(笑)

  4. 河童 | URL | -

    Re: キ・イ・ロ と 水鏡♪

    紅葉が一番映えるのは実はこの水鏡なんよね。しかも赤より黄色の方が良い。後は風がない状態で落ちていく落ち葉が少し映ると凄い絵になる。河童も探したけど風が強すぎて落ち葉が横切って流れてしまい、天候には恵まれなかったのだ。凄くよく撮れてますよ!

  5. くるみりす | URL | -

    Re: キ・イ・ロ と 水鏡♪

    すばらしい!! 一枚、一枚、見とれてしまいました。

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    イチョウの絨毯、ホント見事でした♪
    たくさんの人が立ち止るので、かなりの渋滞^^;
    それだけ見ごたえありだったんですけどね~

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    池に綺麗に映ってましたよ~♪
    波もなく、ばっちり映ってました(^O^)/
    今年は紅葉いっぱい楽しんだよ~
    もう冬だけど、まだ写真は秋っぽいの(笑)

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    紅葉いっぱい楽しんだじょ~(^◇^)
    映る景色や地面の落ち葉で更に楽しんだわ♪

    私も普段は人ごみ避けてるけど、友達と一緒だと楽しかったわ(*^_^*)

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    水鏡綺麗だったわ~
    波もなく、ぶれてない景色でうれしかったですぅ(^◇^)
    人ごみの中見に行った甲斐ありましたわ♪

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    ありがちょ~

    何度も見てぇ!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/450-b4a5c5f0
この記事へのトラックバック


最新記事


