スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


草津よいと~こ~♪

2009年12月26日 07:36

草津温泉と言えば・・・

やっぱり湯もみ!!

1




せっかく来たんだからと湯もみショーを見ました(^O^)/

2

慣れた手つき、腰つきで湯もみが始まります~


もちろん、唄は「草津よいと~こ~いちど~は~おいで~♪」



途中にはバシャンバシャンと激しく湯もみ(笑)

おもしろ~い♪

3



4


それにしても結構な重労働だわ!!

ご苦労様です~



湯もみは一般の方も参加できるんですよ!

5

もちろん重労働の方の湯もみはなしですけどね(笑)


                ~10月下旬 草津温泉~

今頃草津温泉は雪景色かな~






ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: 草津よいと~こ~♪

    こんにちは
    草津良い所ですよね。
    温泉でのんびり…したいですねぇ~ 笑
    湯もみ有名ですね。
    私はみたことなかったので
    お!!って声出ちゃいました 笑

    今頃…雪あるんでしょうね。

  2. 哲郎 | URL | -

    Re: 草津よいと~こ~♪

    テレビで見た事ある風景ですね^-^
    お湯は熱そうですね!
    関東は関西と違ってお湯は熱いからね。

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    やっぱり温泉はよいっすよね~(^O^)/
    湯もみショー、迫力あったわ~
    私も何度もおっ!!って声出してみてましたわ♪
    雪の温泉街も風情ありそ~
    行ってみたいな(*^_^*)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆哲郎さん

    そうそう、テレビや雑誌では有名ですよね!
    実際は小さい小屋でやってるけど、普通の湯もみから迫力ある湯もみにかわったら面白かったです~(^O^)/
    湯量といい、温度といい、立派な温泉ですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/452-bac2ce61
この記事へのトラックバック


最新記事


