スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白糸の滝

2009年12月21日 22:13

白糸の滝・・・

調べてみると全国あちこちあるんですね~



10月下旬の旅で軽井沢白糸の滝に行きました(^O^)/


滝に近づく前から流れが綺麗♪

1




少しずつ白糸っぽくなってきたぁ!

2




ふと見つけたカメムシくん!

3

いや、カメムシを見つけようとしたんじゃなく、三脚がなかったのでこの台に乗せて撮ろうと思ったら見つけただけなんですけどね!!
先客がいましたぁ(笑)



ほら~これが白糸の滝

4




想像より小さい滝だったけど、白糸だわ~(*^_^*)

5




6




10月下旬、このあたりは既に紅葉終わってました・・・

7


          ~10月下旬 軽井沢 白糸の滝~


白糸の滝で見つけたもの!
↓↓ どうぞ続きを見るからどうぞ~





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
じゃじゃーん!
イワナの塩焼き~♪

8




白糸の滝の近くの売店で焼いてました(^O^)/

9



滝見物の前に注文しておいて、戻ってきたらちょうど焼きあがってます!

10

美味しゅうございました(^◇^)





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. くるみりす | URL | -

    Re: 白糸の滝

    なんだか、今夜も癒されました。
    イワナ、美味しそうですね。やっぱり、食べることかな?(笑)

  2. あとほ | URL | -

    Re: 白糸の滝

    たくさんの白糸がありますね~
    やっぱり滝は癒されますね^-^
    イワナ、美味しそう♪
    綺麗な風景を見ながら食べる新鮮な食べ物は最高ですね!

  3. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 白糸の滝

    滝に心奪われ
    イワナに胃袋奪われましたね(笑)

  4. miyacchi | URL | ihMNMLjo

    Re: 白糸の滝

    こんばんわ~♪
    白糸の滝、キレイですね~。。
    本当に白糸だ!
    でも、イワナの塩焼きに目が釘付け~!
    本当に美味しそうですね♪
    あたしも食べたい~!

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    やっぱりイワナ、気になるでしょ(笑)
    我が夫婦も滝を見る前に注文して足早に滝を見て、ゆっくり食べたしね~(^◇^)
    美味しかったわ!!

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    一つの滝じゃなくいっぱいありました~
    全部白糸でしたよ(笑)
    残念ながら、滝を見ながらイワナは食べれなかったんです!
    滝を見るちょっと手前の売店だったんでね・・・
    滝を見ながら食べれなかったけど、めっちゃ美味しかったですよ(^O^)/

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    奪われっぱなしやね~(笑)

    身も心も全部頂きました(爆)

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆miyacchiさん

    こういうところのイワナ、見つけたら絶対食べちゃう~
    水が綺麗なところの川魚、最高♪♪

    滝も綺麗でしたよ~

    滝見物後のお楽しみがあったので余計にね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/455-58a1b190
この記事へのトラックバック


最新記事


