スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


勝尾寺にて

2009年12月14日 11:02

今月初めに行った箕面の勝尾寺

1




2




以前に毎週のように箕面の紅葉をチェックした年もあったんだけど、その年は紅葉の不作の年で・・・
綺麗な紅葉が見れなかったんです。

さて今年は~!?
と思ったらちょうど見ごろだったようです♪

3



こんなところに落ち葉さんが~!

4

やけどに注意だよ!!(笑)



このお寺はわんこもOKなんです。
この日はさくらも同伴でした~

でもね・・・
どうもお耳が警戒モードマックス!

5



そう言えば、鐘の音がごぉ~~~ん!って音を聞いてからこんなお耳に・・・

途中から境内にお経が流れるし、もちろん、ごぉ~~ん!って鐘の音も・・・

6

さくらの苦手なもの発見でした!!


勝尾寺の紅葉は続きを見るからどうぞ♪




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

7



8



9




10




この時は警戒モードになってなかったんですけどね(笑)

11

はい!笑顔でした~(笑)



12




13




14




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. manis | URL | nbsTNyMo

    Re: 勝尾寺にて

    こんにちわ♪

    あ~さくらちゃんのお耳が...。
    鐘の音はわんこには怖いのかもね?
    せっかくきれいな紅葉がいっぱいなのに
    それどころじゃないさくらちゃん...可愛い☆

  2. くるみりす | URL | -

    Re: 勝尾寺にて

    今日はみかんと一緒に拝見しました。
    さくらちゃんが可愛いと、大変気に入ったみたいです。

  3. あとほ | URL | -

    Re: 勝尾寺にて

    耳のいいワンちゃんには鐘の音は大きすぎるでしょうね?
    勝尾寺も紅葉の綺麗なところですね。
    紅葉は色づく前の気温で綺麗な年とそうでない年がありますね。
    会社から車で20分くらいの所なのに行ったことがないんですよ。

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆manisさん

    さくらは紅葉楽しんでなかったみたい~(笑)
    珍しくお耳が反応しっぱなしで大変な様子(爆)
    よっぽどいやな音に聞こえるのかな~?
    さくらの苦手なもの発見でした!!

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    みかんちゃんも見てくれてるの~♪
    うれしい!
    きっとさくらも喜んでるわ♪
    またさくら写真をアップするので見てね(^◇^)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    お寺の鐘ってよく響きますからね~
    余韻を楽しむところもあるから、わんこにはずっといやな音に聞こえてるのかもですね!

    そうそう、年によって紅葉って違いますね!
    お近くなんですね!
    またいつか行ってみてくださいね~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/458-0cfb4f11
この記事へのトラックバック


最新記事


