スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メリークリスマス♪

2009年12月24日 16:04

9月に宇治の写真を撮りに行ったのですが、それはオリンパスの女性だけの講座「PhotoRouge」の講座で行ったんです。

受講生も女性、プロカメラマンの講師も女性なのです!

その講座に友人と一緒に参加しました♪

ちなみに・・・勝手にオリンパス3人娘と命名~(^O^)/

ブログでも3人娘ネタでアップさせてもらってました(笑)



先日その講座のフォトアルバムが届きました♪

受講生の写真が1点ずつ掲載となっています。

フォトアルバム♪




私の写真はこちら~

フォト(*^_^*)

以前にブログにアップしたものです!
(記事はこちらです)



作品の中で、優秀作品「金賞」「銀賞」「銅賞」と選考があるのですが、めっちゃうれしいことに、金賞に選んで頂きました(^O^)/

HPにも掲載されております!(→こちら

このうれしい知らせが少し早いクリスマスプレゼントでした♪♪



我が家のクリスマスはこのお嬢さんが活躍!

無理やりコスプレです(笑)

メリクリ~

どうぞ皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ!




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: メリークリスマス♪

    キャ~金賞すご~い
    おめでとう\(^0^)/
    はるきちさん、ただ者やないと思ってたわぁ~^^v

    トナカイさくらちゃん可愛すぎぃ~^0^

  2. ありあ | URL | SFo5/nok

    Re: メリークリスマス♪

    はるきちさん、またまたご無沙汰してすみません(^^;

    金賞おめでとーございます♪
    すごいなぁ。。。
    やっぱ、ちゃんと撮り続けないとだめですねぇ(反省。。。

    トナカイさんコスプレ?めっちゃかわいいです♪

  3. あとほ | URL | -

    Re: メリークリスマス♪

    金賞おめでとうございます^-^
    この間も雑誌に載ったりすごいですね~
    はるきちさんを見習ってもっといい写真を撮れるように
    来年は頑張りま~す!

  4. manis | URL | nbsTNyMo

    Re: メリークリスマス♪

    こんばんわ☆

    金賞、おめでとうございます!!!
    やっぱり、ちゃんと講座とかに参加されてる方は
    凄いですね(o^∇^o)ノ


    そして不機嫌そうなトナカイさん...
    ('∇^d) ナイス☆!!

  5. Goten | URL | KEJQToOE

    Re: メリークリスマス♪

    ありゃ、
    金賞ですか・・・
    オメデトぉ~~~♪

    いや、すんごいですね^^
    こうなったら是非「チームはるきち」立ち上げて下さい!

  6. くるみりす | URL | -

    Re: メリークリスマス♪

    メリークリスマスv-315
    そして金賞おめでとうございます。

  7. 河童 | URL | -

    やりましたね?

    すごいクリプレになったやないですか?(笑)自身が努力しての褒美、まさにクリスマスプレゼントです。
    野鳥はチーム河童が先導する(笑)ので、ぜひ風景写真やスナップはチームはるきちで手腕を!
    今年は忘年会オフを計画して、はるきちさんにも参加してもらうはずだったのに、普段のメンバーが多忙で空中分解し、幹事の河童も時間がとれず、計画できなかったけど、新年には撮影会に集まりたいとGotenとも話しているので、その時はご教授いただきたい。(笑)

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    ありがと~~♪

    でも私ただ者ですよ(笑)

    さくらにちょっかい出してるただ者の飼い主です(爆)
    さくらとしてはかなり迷惑そうだけどね!

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ありあさん

    おひさです♪
    タコの後、気になってました(笑)

    有難うございまぁす(^O^)/
    きっとまぐれですがうれしいです!!

    さくらもトナカイ姿でお祝いしてくれました(笑)
    いや、コスプレさせられて迷惑そうでした~!

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    有難うございます♪

    今年はうれしいことがたくさんありました(^O^)/
    皆さんの写真に刺激頂いてますからね♪♪
    あとほさん、私を見習わないでぇ~(笑)
    テキトーな人間なんで^_^;
    私はあとほさん見習わしてもらいますけどね♪♪

  11. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆manisさん

    ありがとうございまぁす(^O^)/

    講座と言っても友達と3人で参加したのですっかりしゃべくりながら楽しんでました~
    そのリラックスがよかったのでしょうか!?(笑)
    たまたま通りがかってくれたお嬢さんに感謝です♪

    我が家のトナカイさん、ちょっと困り顔でした~(笑)

  12. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆Gotenさん

    ありがとうございまぁす(^◇^)
    絶対まぐれです!
    まぐれでもなんでもめちゃうれしいですけどね♪♪

    「チームはるきち」は無理ッス!(笑)
    「チーム河童」についていきます(爆)

    「チームGoten」にも入れてもらってもいい?

  13. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    ありがとうございまーす!
    うれしい知らせがクリスマス前に届きました♪

    くるみちゃんちは楽しいクリスマスを過ごされたのね~
    うちは・・・チキンじゃなく、焼鳥屋さんでした!
    まるでおっさんのような我が家だね(笑)

  14. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    隊長、やりましたよ~~(笑)
    隊長への報告遅くなりました(爆)

    えっ・・・私は「チーム河童」をクビですか・・・^_^;
    なんとか残留お願いしますよ!!
    「チームはるきち」と言っても独りじゃチームにならないし・・・!!
    「チーム河童」のスナップ部門で残して下さいな~(笑)

    わぉ~新年会あるんですか!
    予定会えば是非よろしくです(^O^)/

  15. yuko | URL | -

    Re: メリークリスマス♪

    こんにちは~
    久しぶりにお邪魔しました。
    さくらちゃん お似合いです♪
    楽しいクリスマスを過ごされたんですね
    我が家のワンも同じ格好をしました♪
    記念撮影の前に 壊してしまいましたが、、、

  16. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆yukoさん

    こちらこそご無沙汰してまぁす♪

    いつも裸族のさくらだけど、ちょっとコスプレしてみました(笑)
    じっとしてくれないので一瞬で撮らねばいけないから大変ですが、毎年楽しみな時間(爆)
    さくらにとっては受難でしょうが~!!
    破壊される前に撤収させた我が家です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/462-eb4d91e1
この記事へのトラックバック


最新記事


