スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


笑 & 愛 ♪

2010年01月09日 10:46

笑いは元気の源(^o^)丿

1



こんなにたくさんの笑顔見たら、こっちも笑顔になっちゃうよね~♪

2



ご利益ありそうだし(*^^)v

3



どうぞ皆さんも笑顔いっぱい「愛」と「幸」いっぱいになりますように♪

4


「笑」と「愛」もたっぷりと~~♪
5



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 笑 & 愛 ♪

    こんだけニコニコされたら、怒ってるのがバカバカしくなるよねぇ~
    笑顔は偉大です^0^

  2. あとほ | URL | -

    Re: 笑 & 愛 ♪

    可愛いですね~
    笑顔が一番ですね^-^
    一度きりの人生、楽しく生きなきゃね♪

  3. くるみりす | URL | -

    Re: 笑 & 愛 ♪

    あら~ ほのぼのとした素敵な画像を楽しませていただきましたぁ^0^

    いやいや、今年も沢山笑って生きたいですね。

  4. 河童 | URL | -

    Re: 笑 & 愛 ♪

    ええええー!
    全部卵に見えた。
    赤玉の卵で作った人形に見えてしまった・・・
    ぎゃははははははははは

  5. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: 笑 & 愛 ♪

    にこにこ笑顔が溢れる。
    そんな世の中になればいいなぁ。

    きっとなるよねと思える笑顔ですね。

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    まさしく笑顔攻めでしょ~!

    人生笑って楽しく過ごしたいよね(^o^)丿

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    笑顔に囲まれてにんまりしてる自分がいました~(^^♪

    笑いがいっぱい楽しい人生にしたいですね!!

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    丸々とした笑顔に囲まれて店内ホント、ほのぼのでしたよ~

    笑顔の絶えない人生にしたいですね(*^_^*)

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    確かにぃ!!
    卵に似てるよ(笑)
    こんだけ卵並べるのも大変かも~(爆)
    笑顔いっぱいに囲まれてきました!!

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    テレビや新聞ではいやな事件ばかり・・・
    笑顔あふれるような世の中だといいんだけど!!
    ひめ姉さんも笑顔いっぱい楽しい人生でありますように♪♪
    笑顔は元気の源よん!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/463-e09f0e59
この記事へのトラックバック


最新記事


