スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年のご挨拶

2010年01月03日 23:46

我が家を代表して・・・

もう一度さくらからも新年のご挨拶を(^o^)丿

謹賀新年 今年もよろしくお願いします~

1


謹賀新年のポスターまで貼って、はるきち邸ってすごいとか思わないでくださいね!

はい!我が家ではありませんから(笑)

近くにあるモデルハウスをお借りしました(爆)

このかわいいショットもモデルハウスにて・・・(今年も親ばかでスンマソン 笑)

2




そして近くの公園もお正月ムード満点♪

3



さくらもご挨拶してるつもりみたいです(^O^)/

4



葉ボタンはやっぱりお正月らしいですよね~

5



で、さくら・・・
お尻を向けるとは失礼な(^▽^;)

6

ほぉ~そっか♪
しりあいの皆さん、今年もよろしくって!?


ちゃんと正面向いてご挨拶を♪

「ことよろ~(*^_^*)」

7



本音は・・・
「たっぷり寝て過ごしたい♪」そうです(笑)

8

ん~!私もです(爆)

さて、どんな一年なるでしょうか・・・

健康で楽しい一年になりますように~




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. くるみりす | URL | -

    Re: 新年のご挨拶

    あけましておめでrとうございます。
    さくらちゃんのりりしいお姿、最高~~~

    と思ったら、あれ? お尻もあったり、おねむモードもあったり・・・・ですか?(笑)
    今年もお写真、楽しみにしています。

  2. あとほ | URL | -

    Re: 新年のご挨拶

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^-^
    今年も宜しくお願いいたします!
    はるきち姉さんの楽しい写真を今年も期待しています♪
    (舞妓さんのポスターの写真を見てから、つい「はるきち姉さん」って呼んでしまいます^-^)

  3. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: 新年のご挨拶

    今年もよろしくお願いします。

    我が家は喪中だったので寝正月でした(笑)。
    さくらちゃんの可愛いお顔とプリケツも見たし
    新年早々満足。
    柴犬ちゃんのお尻ってどうしてこんなに可愛い
    のかしら(爆)。

  4. yuki | URL | mQop/nM.

    Re: 新年のご挨拶

    あけましておめでとうございます。

    さくらちゃん。新春のご挨拶かわいいです~。
    親ばかでなくて本当にかわいいですからご安心を!

    我が家のシンは本当に寝正月でした。
    飼い主が挨拶回りに買い物に忙しかったので~。
    私も寝正月したいでーーーす。正月に限らず。笑
    今年もよろしくお願いいたします。
    ステキな写真を楽しみにしています~~。

  5. miyacchi | URL | ihMNMLjo

    Re: 新年のご挨拶

    こんにちわ~♪
    ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
    あけましておめでとうございます~。
    今年もどうぞ宜しくお願いします。^^

    今年ははるきちさんとさくらちゃんに
    会えるといいな~。^^

  6. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 新年のご挨拶

    さくらちゃんに、新年の挨拶してもらったら
    今年一年良い年になりそうやわ^^v

    今年もよろしくですぅ\(^0^)/

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    おめでとうございます~
    今年もよろしくお願いします♪

    さくら、りりしいですか!?
    ほんとは笑顔写真ほしかったんだけど、この日笑顔出してくれなくって・・・
    りりしい路線に変更でした(笑)

    今年も拙い写真ですがお付き合いくださいね~(^^)/

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    こちらこそお返事遅くなりました。

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いしまぁす(^^)/

    あはは~はるきち姉さんですか(笑)
    いやいや・・・舞妓さん・・・^_^;
    去年はよそ様の舞妓さんでしたが、いつか私も舞妓さん姿になりますわ!
    いや、やっぱり無理です・・・(笑)

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    今年もよろしくお願いします♪

    寝正月・・・我が家ものらりくらり生活でした~
    この時期に実家に帰らない我が家だし、また年末年始ダンナ仕事だったので私とさくらはほんといつも通り!!

    そうそう、おケツたまりませんね~(笑)
    柴、サイコー!!

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆yukiさん

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしゅうです(^^)/

    我が家はダンナが年末年始仕事だったのでいつも通り生活でした。
    さくらも寝正月です(笑)
    って年中わんこって寝てますよね~
    寝んね姿って癒されますよね!
    今年もいっぱい癒してもらわねば(*^_^*)

  11. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆miyacchiさん

    おめでとうございまぁす(^^)/
    新年を温泉で過ごされたのですね♪
    うらやまし~い!!
    旅のお写真楽しみにしてますね!

    今年は是非お会いしましょう(^o^)丿
    どうぞよろしくお願いします~

  12. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    お帰り~
    ご実家でゆっくりしてきた?
    ヨメしてきた?(笑)

    今年もさくら、いっぱい登場します(笑)
    さくら共々よろしゅうお願いしまぁす(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/467-f88a326c
この記事へのトラックバック


最新記事


