
--年--月--日 --:--


迎春キラキライルミ♪

2010年01月05日 21:10

さくらが新年のご挨拶をした公園、夜はこんなイルミネーションがあるんです(^^♪

1



ちょっと前まではクリスマスバージョンだったけど、今は迎春なのです~

2



神戸のルミナリエではなく・・・「夢ナリエ」♪
この季節自治会内の風物詩です~
1月中旬まで点灯されるのでもう少し楽しめます!

3



普段寒くて夜は出掛けないんだけど、やっぱりみたい~♪と行ってみましたよん(^o^)丿

4



やっぱりキラキライルミネーションを見るとうきうきわくわくしちゃいますね~

5



6



7



8

いくつになってもね(笑)




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 迎春キラキライルミ♪

    やっぱりイルミネーションは綺麗ですね~
    年中、イルミネーションやキャンドルナイトがあれば
    心癒されますね♪

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    やっぱり癒されますよね~(^o^)丿

    いつもは夜になると暗くなる公園が明るいとやっぱりうれしいですね!
    毎年少しずつ増えてるので年々明るいです(笑)

  3. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 迎春キラキライルミ♪

    今年もキラキラ輝く年になりますよぉ~に
    寒くてもイルミを見てると心暖まるぅ~^^

  4. ブログリンクJP | URL | -

    Re: 迎春キラキライルミ♪

    あけましておめでとうございます
    もしよろしかったら相互リンクおねがいいたしますm。。m

    ブログリンクJP
    http://vip.sitemix.jp/201photo/

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    寒いから余計に暖かく感じるのかな~
    この時期のイルミネーションって♪

    キラキラした年になるといいね~
    のほほんさんもキラキラした鳥さん狙ってね(^^)/

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ブログリンクJPさん

    あけましておめでとうございます!

    後ほどサイトを見に行かせてもらいます~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/468-d0e7b60c
この記事へのトラックバック


最新記事


