fc2ブログ

ウィンターイルミネーション

2010年01月13日 08:36

先月にダンナの実家に帰省した帰りに 「なばなの里 ウィンターイルミネーション 冬華の競演」を見に行きました。

1

冬になればテレビCMでも見かけますよね!
(関西や中部だけかしら・・・!?)

明るいうちに到着し、入場券の半額の金券が戻ってくるのでそれで夕飯を♪♪



夕暮れになると点灯です(^o^)丿

2

光の雲海



そしてシンボルのツインツリー

3



寒いけど楽しみました~!

4

2年連続で見たけどやっぱりイルミネーション素敵だわ(^_-)-☆




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント

  1. miyacchi | URL | ihMNMLjo

    Re: ウィンターイルミネーション

    こんにちわ~♪
    なばなの里!ステキですね~。
    CMでよく見ていて、行きたいな~って思ってるのだけどなかなか。。(^^;
    一度だけお昼に訪れた事があるので、
    次は絶対イルミネーションを見てみたいです~。。
    シンボルツリー、見事な大きさですね!


  2. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: ウィンターイルミネーション

    豪華なイルミ、綺麗やねぇ~
    寒さも吹っ飛んじゃいそうやわぁ~^^

    私はCM見た事ないから、もしかしたら東京では流れてないんかも
    たまたま見てないだけかもやけどね(^^ゞ

  3. くるみりす | URL | -

    Re: ウィンターイルミネーション

    寒いからこそ楽しめる物・・・ですよね。

  4. あとほ | URL | -

    Re: ウィンターイルミネーション

    2年連続で行かれてるんですね^-^
    私はまだCMでしか見たことがありません。
    新名神が出来て、あの辺りは行きやすくなりましたね。
    実際見てみたいものです。
    行くなら土曜夕方ETC1000円かな?
    でも混んでるんでしょうね…

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆miyacchiさん

    冬になるとCMやってますよね~
    去年にそのCMにやられて帰省の帰りに立ち寄りましたわ(笑)
    そんでもって今年の冬も立ち寄っちゃった~♪
    初めて見たときの方がやっぱり感動はあるものの見たいのでね(^_-)-☆
    寒い季節なのでちょっとこたえますけど・・・綺麗です~
    確か3月までやってたんでしたっけ?
    寒さがマシになるとちょっとラクかも♪

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    風が強くて寒かったけどたくさん来てはったよ~
    じっとすると・・・つらいけど(笑)

    東京からはちょっと遠いからCMやってないかも!
    関東にもいっぱいイルミありそうやん♪
    関西帰省のときにでも立ち寄ってみて~と言いたいところが、関西からもちょっと離れてるから長島温泉に行った時には立ち寄ってみて~~

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    寒い季節、暖かい灯りで楽しめるのんですよね♪
    でも現実寒いけど・・・(笑)
    しばし我慢で楽しみましたよ~

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    そうなんです!2年連続で~
    ダンナの実家が名古屋なので帰りに立ち寄るにはちょうどよくって(^o^)丿
    週末は結構混んでるかもしれませんけどETCは1000円♪
    お得ですよね~
    (実際はもう少しかかるけど・・・汗)
    入場料に半額が金券で戻ってくるのでそれで買い物や食事もできますよ!
    機会があれば是非~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/470-18daff8e
この記事へのトラックバック


最新記事