スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャペル

2010年01月15日 08:31

なばなの里 ウィンターイルミネーション

シンボルのチャペル♪

1



夜のチャペルは幻想的

2



つい覗きこんでしまう~(笑)

4



時間によって色が変わるのでそれもまた楽しみ♪

5



チャペル前でイルミネーションを見るときっと幸せになれるよね♪

チャペル前




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. manis | URL | nbsTNyMo

    Re: チャペル

    こんにちは♪

    先日は花ちんへのお祝いコメント
    ありがとうございました。
    8歳の花ちんもよろしくお願いします。

    またまた素敵なところに行かれていたようですね。
    寒そうなんだけど、暖かいような...
    とても不思議な感じがする写真ですね。

  2. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: チャペル

    で、はるきちさんと旦那さんは幸せ倍増ですかぁ~(笑)

  3. 河童 | URL | -

    これがまた…

    前回と打って代わって優しい光だなぁ。幽玄でカラフル、荘厳で温かい…不思議な光のオブジェと化した教会のワンショット。

    で…ここからサン●ーバードがどどどどっと?←でません!

  4. kirakirahikaru | URL | -

    Re: チャペル

    こんばんは!
    ご無沙汰しております。
    遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします!!

    素敵な場所ですねー!!
    ここ、行ってみたいな~
    冬と言えばやっぱりイルミネーションですよね~
    今年はイルミネーションも撮りに行けてないのです(涙)
    勢いつけて、フォトライフ上げていこうと思います(^-^)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆manisさん

    こちらこそ、さくらもよろしくです~(笑)

    帰省のついでと言いつつ、楽しんできました(^^♪
    風があって寒かったんですけど楽しむためには気合いです(爆)
    このあともっと厳しい寒波がやってきてたのでそれよりはマシだったかな・・・
    イルミ見てる時は心が暖かいけど、見終わると現実~
    めちゃ寒かったですぅ!

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    我が夫婦は・・・

    写真撮ってる私!
    その周辺をつかず離れずウロウロのダンナ!

    そんなもんでした~(笑)

    幸せはいずこ・・・?

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    サン●ーバード出ない時間やったのかな~(笑)
    いや、やっぱり出ません!(爆)

    チャペル、いろんな色に変身してました!
    空に浮かびあがるようで面白かったですよ!!
    覗きこんでも夜のチャペルは素敵だったし~♪
    河童さんも奥さんと一緒にいかがですか?

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kirakirahikaruさん

    こちらこそご無沙汰してます~
    今年もよろしくお願いします(^o^)丿

    今年はパワフルにフォトライフですね~
    楽しみにしてますよん(*^_^*)
    寒いけどイルミ気になりますよね♪
    冬にイルミ、綺麗です~(^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/472-8af9885f
この記事へのトラックバック


最新記事


