スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オーロラ♪

2010年01月19日 11:15

なばなの里 ウィンターイルミネーション

1




今年のテーマは「オーロラ」

2


大自然が織り成す神秘のカーテン”『オーロラ』を、特殊イルミネーション効果で表現いたします。「オーロラ」の全長はなんと200mの大スケール。天空は青のLED電球150 万球を使用し、天空には流星群も演出されています。

とのこと。(なばなの里HPより)

3



スモークとライトでオーロラのようになるのですが・・・

この日は風が強くてオーロラが吹っ飛ぶ・・・!?
色とりどりなのに、吹っ飛ぶ・・・!!

でもうっとり~みたいな♪(笑)

4



たくさんの人もウェーブのようです。

5



寒くても楽しんだので帰路へ♪

駐車場近くでも綺麗なイルミでした~

7




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 河童 | URL | -

    携帯から失礼

    早く仕事から帰ってパソコンから見たい!
    これはまた、凄いスケールやね!ますます、なばなの里に行ってみたくなりますただなぁ。
    おまけにスモークでオーロラ効果アップですか?ぜひそれも見てみたい。ちなみに人物シャドーの青いLEDのが素敵!
    (河童もGotenに遅れて梅小路アップしました。)

  2. あとほ | URL | -

    Re: オーロラ♪

    毎年テーマが違うんですね?
    ということは、オーロラ風は今年見ておかないとダメですね!
    2月7日を過ぎてもまだいてるかな?
    発表会が終わらないと行けそうにありません…

  3. くるみりす | URL | -

    Re: オーロラ♪

    夢の世界へようこそ! 見たいな感じですね。
    行きたいな・・・勿論旦那と^0^

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    おうちに帰って見ていただいたでしょうか?(笑)

    広いお花畑の場所がイルミネーションされるのでスケールでかいですよ!
    オーロラは風で吹っ飛んでしまっててなかなかうまく見れなかったんですけどね・・・
    なので上手く撮れないよ。。。といいわけ(爆)
    機会があれば是非見に行ってください♪
    3月まであります~
    初めて見た時はめちゃ感動します!
    私は2年連続で見たので今回は大体わかってしまってたんですけどね(笑)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    去年のテーマは「花」でした!
    去年の方が色とりどりだったかな~
    今回はオーロラで趣向凝らしてありました♪
    2月発表会頑張ってくださいね~
    なばなのイルミは3月まであるようです!

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    ダンナさんとラブラブで是非~
    帰りにながしま温泉に入るなんてどう?
    でも日帰り入浴やったら男女別か・・・
    お泊りやったら一緒に入れるよん!!

  7. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: オーロラ♪

    こんにちは
    きれいですねぇ~
    オーロラです、うん確かに・・・
    近くだったら、是非みたかったなぁ~
    そして、私も若かったら
    寄り添って、見たいわぁ~爆笑

  8. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: オーロラ♪

    幻想的でええなぁ~
    で、はるきちさんも旦那さんとラブラブでオーロラ満喫したあとは、ながしま温泉で一緒に温泉に入ったん?(笑)

  9. Goten | URL | KEJQToOE

    Re: オーロラ♪

    うわ~
    こんなんあるんやぁ?

    見てたら行きたくなるわ!
    しかし、うまい事撮ってるねぇ~
    4枚目のカップルのんが雰囲気あってええわ~^^

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    やっぱりイルミネーションは心躍りますね~♪
    オーロラに見えました?(笑)
    なかなか難しかったですぅ・・・
    風で吹っ飛んでました・・・

    いやいや、仲良しご夫婦のnaoさんちなんで寄り添って見てくださいよ~♪
    後ろから撮らせてもらいます(^O^)/

  11. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    えぇ・・・我が家?
    ラブラブではなく、つかず離れずで見てましたって!(笑)

    あぁ~ながしま温泉入りたかったわ♪
    以前にイルミ関係ない時に日帰り入浴は入ったことあるんやけど~
    もち男女別ですよ(爆)
    この日は車飛ばして家に帰りました~
    あっ!家でもお風呂は男女別でのんびり入ってました(爆)

  12. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆Gotenさん

    体調いかがですかぁ!

    ええ所でしょ♪
    河童体調いえ、河童隊長がGotenさんとイルミネーション見に行きたいと言うてますよ~
    是非お二人のラブラブなショット見せてください(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/474-63053955
この記事へのトラックバック


最新記事


