スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いい香り♪

2010年01月24日 10:30

一面の小さな白い花♪

1



棚田にいっぱい群生しています~

2



ほら♪こんなにいっぱい(^O^)/

3



絶対撮りたくもなるし~(笑)

4



そう、水仙がいっぱいなんです(*^_^*)

5



いい香りでうっとりです♪

6



いっぱい過ぎてどう撮っていいんだか・・・わからなくなるけど・・・
いい香りなんでまぁいいっか~!って感じで(笑)

7



さて・・・いい香りが伝わりましたでしょうか(^◇^)

8



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: いい香り♪

    いい香りが伝わってきそうです。
    これだけ見事に咲いていたら撮りますね(笑)。

    綺麗だわ~。

  2. あとほ | URL | -

    Re: いい香り♪

    クンクンU・エ・U
    いい匂いが漂ってきますよ♪
    たくさん綺麗に咲いていますね~
    これはどこでしょうか?
    季節を目と鼻でいっぱい味わえてよかったですね!

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    ホントいい香りだったよ~
    水仙撮りたい♪と思って立ち寄ったんだけどいっぱい過ぎるとどう撮ったらいいのか分からなくなっちゃった!!(笑)
    そのうち、香りに包まれてそれだけで満足になりました(^O^)/

  4. はるきち | URL | SfGhCW/w

    ◆あとほさん

    これは千早赤阪村にある水仙の里と言うところなんです~
    棚田がある所に水仙が植わってるので段差があって上から下から眺められました(^O^)/
    あちこちからいい香りが~~♪
    寒くてもしばし忘れる時間でしたよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/475-e414ee46
この記事へのトラックバック


最新記事


