スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水仙とさくら♪

2010年01月25日 20:27

水仙見物はさくらも一緒に行ったんです~

と言うわけで・・・親バカ炸裂、水仙とさくらのショット炸裂させてもらいまぁす(^O^)/

今日 1月25日はさくらの4歳の誕生日でもあるので、さくら満載で♪♪



笑顔で水仙見物~!

1



キリっと水仙見物~♪

2


なぜかムキっ歯だったので・・・(汗
ちょっとソフトにしておきました(笑)

3



ご機嫌直って(!?)はいポーズ(^O^)

4



特別出演我がダンナ!(笑)
さくらと水仙、あ~んどダンナで!!(爆)

5



水仙とさくら、おやつ頂戴バージョン!!

6



最後は高見の見物、水仙とさくら(*^_^*)

7

以上、親バカにお付き合いありがとさんです~♪



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 水仙とさくら♪

    水仙の良い香りが漂ってくるぅ~
    さくらはんも、良い香りにウットリィ~♪

    でも、おやつの香りには勝てないのね(笑)

  2. たなやん | URL | YnDOTfuo

    Re: 水仙とさくら♪

    ソフトむきっ歯!!!(爆笑)
    私もあの京都旅行の後にソフトフィルターをゲットしたのに全然どこにも行けてないんですよ~。
    あああ~、どこか行きたいじょ~!

  3. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: 水仙とさくら♪

    さくらちゃん、4才のお誕生日おめでとう!
    水仙とさくらちゃんお似合いよ。
    可愛い~。

    お花の高さがちょうどいいですね。

  4. 河童 | URL | -

    Re: 水仙とさくら♪

    すごいサクラ畑だ。


    え・・・違う?水仙がメイン?あ~ヘタこいたぁ・・・このコメント、水仙だけに洗い流してしまえー!←水洗と違ーう!
    淡いショットの奴・・・もしかして光拡散のフィルター使ってます?

  5. いちぼく | URL | -

    Re: 水仙とさくら♪

    こんばんは^^
    可憐な水仙に負けず劣らず、さくらちゃんも素敵な姿ですね^^
    水仙の香りって思い出せないけど、さぞかし心地よかったことでしょうね~

  6. くるみりす | URL | -

    Re: 水仙とさくら♪

    水仙の季節ですかぁ・・・・
    しかし、動物と自然のコラボは、実に絵になるものですね。
    3枚目の少しぼかしたものが、くるみはたいへん気に入りました。

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    いい香りやったよ~
    さて、さくらは好きな香りだったかな?
    わんこは結構臭い方が好きかもね(笑)
    花より団子、しっかりおやつに夢中だった~~(爆)

  8. あとほ | URL | -

    Re: 水仙とさくら♪

    さくらちゃんも水仙の匂いはお気に入りかな?
    たくさんモデルになりましたね。
    カレンダー候補になりますね!

  9. miyacchi | URL | ihMNMLjo

    Re: 水仙とさくら♪

    こんばんわ~♪
    さくらちゃん、1日遅くなってしまったけれど、
    お誕生日おめでとうございます~♪
    水仙とさくらちゃん、とっても可愛いです!
    水仙も沢山咲いてますね~。凄い!
    さくらちゃん、しっかりモデルさんになってますね。^^
    羨ましいです。。(^^;

  10. kyoko | URL | -

    Re: 水仙とさくら♪

    おや~、ソフトフィルターをGETしたのですか?
    レディさくらちゃんと水仙、ええ感じです!

    もう水仙は撮れそうにないけど
    そろそろお出かけ&写真を再開したいと思ってます
    次は梅かな~
    ねっ?たなやん

    カメラ娘でまた撮影会に行きましょうね
    企画はたなやんにおまかせして
    どこまでもついて行きますぜ!部長!!(←ホンマかいな・・・)

  11. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆たなやんさん

    エライむきっ歯でしょ(爆)

    ソフトフィルター、ゲットしたのね~
    私はこの前クロスフィルターゲットしたんだけど・・・ソフトフィルターにしたらよかったかな・・・
    私はソフトフィルターゲットしてません!
    ないので、加工ソフトでやりましたよん!!
    すごいむきっ歯だったもので~(笑)
    また一緒にカメラで遊ぼうね(^O^)/

  12. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    ありがと~4歳になりました(*^_^*)

    水仙とさくら、似あってますか?
    かなりのむきっ歯だけどね(笑)
    水仙は棚田に植わってるので上から下から見れましたよ~(^O^)/

  13. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    はい!すっきり洗い流しました~(笑)

    光拡散のフィルター・・・ほしいわ♪♪
    河童さん、買うて~~

    ソフトフィルターも持ってないので・・・画像加工ソフトでやりました!

  14. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆いちぼくさん

    たくさんの水仙、いい香りでしたよ~(^O^)/

    さくらは水仙を楽しんでるのかどうかは不明ですが・・・
    親バカ全開いっぱい写真撮りました(笑)

  15. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    棚田一面水仙でした~♪

    人間もわんこもちょっとぼかした方がいい感じになるのかしらね~(笑)
    私もしっかりぼかしてほしいわ!!

  16. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    さて・・・わんこは水仙の香りってどうなんでしょね!(笑)
    いい香り~♪と匂ってる風ではなかったけど逃げるわけでもなく!
    人間はいい香りにすごく癒されました~

    あはは~カレンダー候補!
    多分候補入りですね(笑)

  17. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆miyacchiさん

    ありがとうございます~!4歳になりました(*^_^*)

    出掛けたついでに水仙見たくて立ち寄りました♪
    小さな棚田に植わってるので斜面がいっぱい!
    上へ下へとさくらは野生児らしく楽しそうに登ったり降りたり~
    笑顔でモデルはあんまりしてくれなかったけど、まぁいつものことです(笑)

  18. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    たなやんはソフトフィルターゲットらしいよ~
    私は・・・ゲットしてないの!
    ないので、PCで加工しちゃいました(^O^)/
    やっぱりほしいよね・・・ソフトフィルター!
    でもむきっ歯の時だけフィルター付けるタイミングは難しいけど~(笑)

    色々大変でしたね!
    またお出かけしましょ~~!
    私もたなやんとkyokoさん、パンチ母さんに付いていくでぇ(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/476-76af0ea2
この記事へのトラックバック


最新記事


