スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪だぁ~

2010年01月28日 10:19

誰かが作った可愛い雪だるま♪

1
ちょこんと座ってるみたいで可愛いわ~



ちょっぴりの雪だけど落ちずに我慢大会(笑)

2
思わず応援したくなる!



丸く残ってる雪が・・・丸餅のように見えるのは私だけでしょうか?(爆)

3
食いしん坊って言われそう!
いや、食いしん坊です♪(キッパリ)



段々と雪が増えてきました♪

4



しばし雪道を歩きます~
降りてくる人は楽ちんそうなソリの人も!!
5
雪もまた楽しですね(^◇^)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 雪だぁ~

    この小さな雪だるま、はるきち姉さん作じゃあないんだ…
    とても可愛らしいですね。
    はみだしてきて落ちそうだけど、
    いつまでも融けずに頑張って欲しいですね^-^

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    はい~姉さんは作ってません(笑)
    着物にしもやけの指は似合わへんし~
    なんてことではないけれど・・・!!(爆)

    既に雪だるまありましたよ~
    もう少し暖かくなると溶けちゃいそうでしたわ!

  3. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 雪だぁ~

    雪だるま可愛すぎぃ~

    ソリに乗って、滑りたぁ~い
    あっ、急坂じゃなかったら重すぎて滑らへんかも(笑)

    こっちは今年も雪積もらず・・・
    雪だるま撮ってみたいなぁ~

  4. くるみりす | URL | -

    Re: 雪だぁ~

    いいですね~  こちらでは見れないから尚いいんですよねぇ。。。。雪。。。。

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    もうちょっと暖かくなったら雪だるま解けちゃいそうやった・・・
    ギリギリ踏ん張る姿もなかなか可愛いでしょ♪

    ソリはね~
    ここは平たんなところはゆっくり動いてたけど、急な坂やったら結構なスピードで楽しそうやったわ!!
    それが楽しくてまた坂を上ってる家族たくさんいたしね(*^^)v

    金剛山はロープウェー乗り場までは車で行けるの!!雪なしやったし♪
    上に行って歩くと雪があるから手軽に雪に触れあえたわ(*^^)v
    我が家周辺では全然雪なし!
    一回くらいちょっと積もって欲しいな~

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    そうなのよね~寒いけど雪積もらないものね!
    我が家周辺も全然降らないわ!

    大阪と奈良の県堺の金剛山に上るだけで風景違うってとても新鮮でしたよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/477-fec5fabd
この記事へのトラックバック


最新記事


