スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


氷柱

2010年01月27日 11:06

初めて行った金剛山!
登山ではなく・・・ロープウェーを使ったんですけどね!!

ロープウェー乗り場近くの川でこんなの見つけました♪

川は普通に流れてるんですが、凍ってます!!!

1



すごい造形美(^O^)/

2



周りに雪はなかったんですが、しっかり凍ってました。

3



自然ってすごいわ~~(*^_^*)

4





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 氷柱

    わっ寒そぉ~(笑)

    氷柱って不思議な形してて綺麗~

  2. 河童 | URL | -

    自然の驚異

    …じゃなくて、はるきちさんの驚異!この糞寒いのに、よく金剛山に登りましたねぇ?昼なお氷柱ありって事は夜氷点下、昼零度付近で更に風があるって事でしょう?しかもロープウェイで上まであがったら、暖まるとこないじゃん?がんばりましたねぇ?(笑)

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    そんな言うほど寒くなかったのにこれ見つけた時はビックリしたわ~!!

    一度できたらある程度の寒さで溶けないのかな・・・?
    面白い形やったんで近づきたかったけど近づくと川に落ちるのでこれくらいで・・・(笑)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    比較的暖かな日やったんですよ~
    ロープウェー乗り場までは雪もないし、ノーマルタイヤの我が家の車でもOKやったし!
    ロープウェーで上がってからも雪は少な目!!
    でもええもん見れましたよ(^O^)/
    そうそう、鳥さんもいますよ~~
    キツツキ系の鳥さんが頭フリフリでコンコンと叩いてるのが見れました(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/478-5d97f541
この記事へのトラックバック


最新記事


