スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


金剛山葛木神社

2010年02月06日 16:38

霧氷が見れて上機嫌の私♪

雪道を歩いた価値があると喜んでました~
(まっ、ロープウェーは使ってますけどね 笑)

この日の目的地は葛木神社

1



雪の神社、ええですね~(*^_^*)

2




3



ここでも霧氷が見れたんです♪

4




帰りもロープウェーまでの雪道、無事歩けますようにとお願いもしておかなきゃ(笑)

5



6



絵馬は書いてないですけどね~(笑)

7



雪をかぶった祠、雪景色に溶け込んでいました!

8


           ~1月中旬 金剛山~




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. いちぼく | URL | -

    Re: 金剛山葛木神社

    こんちはー^^
    金剛山は霧氷で有名ですよねー
    わたしは行ったことはありませんが^^;
    ↓前記事の霧氷すばらしい光景でしたね!
    寒い中、たいへんお疲れ様でした♪
    神社におまいりして、いいことあればいいですね^^

  2. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 金剛山葛木神社

    寒そう~
    でも、こんな綺麗な霧氷と雪に覆われた神社が見られるんやったら行った甲斐があったね

    金剛山は、小学生の頃に耐寒登山で1回登った事があったような・・思い出すのはお疲れさんの味噌汁だけですぅ(笑)

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆いちぼくさん

    私は金剛山になじみがなく…今年初めて霧氷が有名と知りました(^。^;)
    暖かい日に行ったので見れないかもと思ってたのに見れてラッキーでした♪
    最高~~
    お参りもできましたしね~
    でも・・・すぐ近くに山頂があるはずなんですが行けず!
    次に行く機会があれば行ってみます~
    さていつになるやら(笑)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    歩いてたら暖かかったよ~!
    雪がほとんどないとの予報だったので期待しなかったけど霧氷も雪の神社も見れて行った甲斐あったわ(*^_^*)
    のほほんさんも耐寒登山したんや~
    大阪南部地方出身なんかな!
    私は枚方やったんで金剛山馴染みなくって耐寒登山もしたことないの!
    雪山登山は厳しそう!
    やっぱりロープウェー使いたいな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/480-d7fc7fbc
この記事へのトラックバック


最新記事


