スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪遊び♪

2010年02月02日 12:26

金剛山さくらもちょっぴり雪遊び(^O^)/

ちょっとした斜面で元気はつらつ~

1



しばらくあたりを探索です(^_-)-☆

2




3



ん!?何か気になることでも・・・?

4




5




6



こんな笑顔を見たら先に進めなくなるわ~(笑)

7


もうちょっとここで遊んでおこうっか(^◇^)

8

毎度親バカにお付き合いありがとうございます♪




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. manis | URL | nbsTNyMo

    Re: 雪遊び♪

    こんにちは♪

    さくらちゃん、なんだかとても楽しそう☆
    雪遊びを満喫してるのかな?

  2. LEE | URL | KSAC0w3M

    Re: 雪遊び♪

    関東も雪が降ったようですが、そちらも雪だったのですね。
    さくらちゃんは雪がお好きなようで・・・
    我が家のワンは寒がりでぬれた道も嫌がります。

  3. yuki | URL | mQop/nM.

    Re: 雪遊び♪

    さくらちゃん楽しそうです~。
    ワンコの笑顔を見ているとこちらもニコニコ顔に
    なりますよね。
    金剛山も良さそうな所ですねー。
    ワンコも乗車させてくれるロープウェイ、ゴンドラなどなど
    感謝感激です~。

  4. くるみりす | URL | -

    Re: 雪遊び♪

    下から2番目の、さくらちゃんが微笑んでるように見えますね。いえ、微笑んでるんでしょうね。

  5. 河童 | URL | -

    さくら雪遊び

    さくら『雪を吸い込んで脇道へ吐き出すラッセル車さくらたぁ~アタシのことさ!』

    カッパ『なに?じゃ、お前は雪と遊んでいたのでなく、除雪作業をしていたのか!その歯は雪をかみ砕くラッセル車の回転羽と同じなわけだな?』

    さくら『いかにも。更にアタシの後部側には凍結した路面さえ溶かす事の出来る…』

    はるきち『わー!やめんかい!アフレコするなぁ!カッパぁぁ!下ネタ禁止ぃぃ!』

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆manisさん

    ハイ♪
    さくら、たっぷり楽しんでました(^O^)/
    野生児なので自然が似合うでしょ~~

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆LEEさん

    お返事遅くなりました<(_ _)>

    関東に雪が降った日、我が家地方は振りませんでした!
    金剛山へは1月中旬に行ったんです。
    行った日も振ってないけど、積もってたので雪遊びできました♪
    さくらは野生児なので自然いっぱいや雪は大好きなんです~(笑)
    でもシャンプーや足ふきは嫌いなんですよ・・・

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆yukiさん

    山登りに慣れてない我が家はもちろんロープウェー使いました♪
    ゲージも貸してくれるしほんと助かりますぅ(^◇^)

    広場には雪がなかったのでちょっとした山の斜面で遊ばせることしかできなくて・・・
    でもこの顔なら楽しんだようで、飼い主も満足です♪

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    うれしい時はこんな顔になります~!!(笑)

    絶対微笑んでますわ~(^O^)/

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    またまた私のツッコミまでアフレコされてしもた・・・(^。^;) 

    ほんと、たまに雪にマズルを突っ込んでラッセル車になることあるんですよ~
    冷たかないのかよってね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/481-4139e6de
この記事へのトラックバック


最新記事


