スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪道を行く

2010年02月01日 13:19

先月に行った金剛山

雪は少ないかと思って進むと・・・雪があった!!

滑らないように慎重に進む私!かなりゆっくりです(笑)

さくらも頑張って歩いてます(^o^)丿

1



ゆっくりの私を待っててくれる♪
優しい子だわ~

2
いや、実は「早く来いよ~!」なんて思ってるかも(笑)


更に雪道を行く!!

3




続いて我が家も雪道を行く~♪

4



またまたゆっくり歩いて遅れをとってる私を待っててくれる優しいさくら

5

ありがとね~(^◇^)
エッ!?内心はやっぱり早く来いって?(汗
だってこけそうで怖いんやもん(+_+)


それにしても雪道が似合ってるよ~(*^^)v

6



もう少し雪道を行こうっか♪♪

7






ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 雪道を行く

    「大丈夫かなぁ~
    ちゃんと着いて来てるかなぁ~
    一緒に歩いてあげよかなぁ~」
    って、さくらちゃんは、きっと思ってますよ。

    でもね
    「もし転けたらシャッターチャンス逃さんように写真撮りたい!」
    とも思ってるかも(笑)

  2. 河童 | URL | -

    さくらぁぁぁ!

    カッパ『さくらぁぁ!お、おまえ…この雪道に足の裏は凍えないのか!肉球は無事なのか!鼻毛が凍ってないかぁ!』

    さくら『ふっ…あたしの足にはスピードスケート用ブレード【朋美スペシャル】が装着されているのよ。もちろん顔にはアライのフルフェースメット、背中に背負ったV2型ロケットエンジンが時速…』

    はるきち『んなわけないやろぅ!河童さん…さくらの口にあわせておかしなアフレコをしなーい!』

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    そっかぁ~さくらは私が転げるのを待ってるのね(笑)
    残念ながら(!?)転ばなかったよ~!!
    それに、おっかぁと歩いたらアブナイとかもおもってるかも~(爆)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    あっ・・・最後のツッコミまで河童隊長にされちゃったわ~(笑)

    足の裏も凍えない!鼻毛も凍らなかったよ~!!
    歩いたら暑いくらいになりました(^O^)/
    でも普段運動不足なので足は疲れましたけどね^_^;
     ↑私がね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/482-1a6bfb9d
この記事へのトラックバック


最新記事


