fc2ブログ

2月さくらカレンダー

2010年02月03日 12:10

2月のさくらカレンダーです(^O^)/


<A>
2月A




<B>
2月B


毎度親ばか企画にお付き合いありがとうございます~<(_ _)>

来月もよろしゅうです♪




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


今年の節分のさくらは・・・
↓↓↓からどうぞ♪
1



2



3



4

毎年大変だね~(笑)
受難続きや~~!!



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 2月さくらカレンダー

    最後のさくらちゃん
    目と鼻の位置が、お面と合いすぎで大笑いさせていただきましたぁ~(爆)
    可愛すぎぃ~^0^

  2. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: 2月さくらカレンダー

    こんにちは
    さくらちゃん、う~んナイスモデル♪
    すごくかわいいです。
    って思ったら
    かぶり物もOKなのね。

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    毎年遊んでます(笑)

    何気にお目目と鼻がはまると私もびっくりなのよ~
    さくらにとってはきっと迷惑やろうけどね(爆)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    無理やりモデルさせられてるってのがホントかも(笑)

    無理やり被り物もさせられてまぁ~す(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/487-8da5115a
この記事へのトラックバック


最新記事