スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6月さくらカレンダー

2010年06月18日 11:27

6月のさくらカレンダーはこちら♪

<A>
6月A

砂浜で悶絶です!!





そして、もう1パターンがこちら~

<B>
6月B

やっぱり6月はあじさいの季節ですね~

今日からしばらく週間予報ではずっと雨模様・・・
やっぱり梅雨です!

昨日はあっつい中大きな公園の紫陽花を見に行ってきました♪
さくらももちろん一緒~

さくらと紫陽花の写真も撮ってみたけど・・・
暑さでさくらの顔がとろけそうな表情でした(汗
昨日は暑すぎじゃった・・・


実はさくらは先月末近くに出血性の胃腸炎で1泊、動物病院で入院したんです。
今では食欲も元気もすっかり戻りました!

やっぱり元気が一番!
一緒にお出かけできてうれしいはるきちでした~(^o^)丿


来月もどうぞさくらカレンダーにお付き合いくださいね♪
By 親バカはるきち(^○^)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 6月さくらカレンダー

    こんにちは
    6月カレンダー良いですねぇ~
    さくらちゃんも可愛いです。
    やっぱり、柴わんこ、最高ですよね ニヤ

  2. あとほ | URL | -

    Re: 6月さくらカレンダー

    こんにちは^-^
    さくらちゃん、元気になってよかったですね。
    紫陽花の中のさくらちゃん、可愛いですU^エ^U

  3. どれみ | URL | -

    Re: 6月さくらカレンダー

    さくらちゃんと紫陽花、いいですねぇ
    奈良にも、矢田寺というところがあり、そこも紫陽花寺といわれています。

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    さちちゃんカレンダーも作っちゃう~?
    って毎月リアルタイムに投票があるものね!
    うちのはその年の写真で作るから、陽の目を浴びるのは一年後~(笑)

    むふふ~
    柴サイコーね(*^^)v

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    すっかり元気復活しました!
    と言っても暑いこの時期・・・ぼちぼちとね♪

    去年キキョウを見に行ったところの紫陽花なんです~
    紫陽花前でヘラヘラしてますわ(笑)
    そこがさくららしいんです(爆)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみさん

    矢田寺、有名ですよね~
    私も行ったことなくって・・・

    いつかいってみた~い!!
    どれみちゃん、下見よろしくぅ!!

  7. どれみ | URL | -

    Re: 6月さくらカレンダー

    私、矢田寺で泊まったことあるんです。料理は当然精進料理ですが、雨上がりの紫陽花の葉の裏に大きな大きなかたつむりさんを発見! 子供みたいにはしゃいでしまったことを覚えています。

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみさん

    おぉ~お泊りですか!
    私も学生時代、学校から1泊でお寺に泊ったことあるわん!
    そうそう、精進料理よね~
    高校時代には精進料理は似合わなかったわ(笑)

    おっと話がずれた・・・

    紫陽花とカタツムリ、興奮するよね~♪
    ちょうど昨日、紫陽花見に行ったら私、カタツムリ見つけちゃった(^O^)/
    タイムリーな話題に自分ながらびっくり(爆)
    またアップするね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/491-f47614cc
この記事へのトラックバック


最新記事


