スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8月さくらカレンダー

2010年08月03日 08:17

暑中お見舞い申し上げます♪


夏真っ盛り!

8月に入ったので毎度おなじみのさくらカレンダーです(^◇^)


<A>
8月A




<B>
8月B


厳しい暑さが続いておりますが、体調崩さず乗り切って行きましょう~





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 8月さくらカレンダー

    さくらちゃんの笑顔にはヒマワリがピッタリやね^^

  2. miyacchi | URL | ihMNMLjo

    Re: 8月さくらカレンダー

    こんにちわ~♪
    暑中お見舞い申し上げます~。。
    本当に毎日暑ですねぇ。。
    さくらちゃん、暑さに負けてませんか?
    うちの太郎はもう‥‥(;´д`)トホホ

    さくらちゃん、いつも笑顔が可愛いですね♪

  3. いちぼく | URL | I4t1ZHtI

    Re: 8月さくらカレンダー

    こんばんわぁ
    夏といえば、海とひまわりですね~☆
    さくらちゃん、両方のシーンで、可愛くきまってますね♪

  4. あとほ | URL | -

    Re: 8月さくらカレンダー

    おはようございます^-^
    8月にピッタリの写真カレンダーですねU^エ^U
    ヒマワリと一緒に写っているさくらちゃんの笑顔がいいですね♪

  5. どれみ | URL | -

    Re: 8月さくらカレンダー

    ちょっとご無沙汰です。
    暑中お見舞い申し上げます。
    久しぶりにさくらちゃんを拝見! ひまわりとのマッチング、最高の笑顔(?)ですねぇ。

    ↓真っ赤な紅葉も珍しいです。涼しくなってから色づく物だとばかり思っていました。

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    ひまわりとさくら、似合ってる?
    うれしいわ~~

    今年は暑くってひまわり見に行けてないわ・・・
    今年は暑すぎるぅ(-_-;)

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆miyacchiさん

    毎日暑いですぅ!!
    私が暑さに負けてます^^;
    さくらはお昼は犬小屋の横の隙間で身動きせずずっと寝ています!
    そして夜は家に入ってずっと寝てます~
    結局年中寝てるんですけどね(笑)

    暑さに負けず乗り切りましょうね~
    太郎くんもガンバだよ!!

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆いちぼくさん

    夏の季節しっかり頂きました~(笑)

    今年は暑くてなかなか出かけられましぇん・・
    ひまわりも見に行きたいと思いつつ、この暑さでめげました(-_-;)

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    夏らしく攻めて(!?)みました~(笑)

    今年はひまわり見に行ってないんです・・・
    さて来年はどうしよう(・。・;

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみさん

    暑中お見舞い申し上げます~
    毎日暑いね!!
    暑くて今年はひまわり見に行ってないわ・・・
    我が家にひまわりもないし(-_-;)
    さてどこでさくらの笑顔をみようかしら(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/493-2da907a0
この記事へのトラックバック


最新記事


