fc2ブログ

Happy Wedding♪

2010年02月12日 11:04

神戸で港をうろうろしてたら・・・


花嫁さん♪花婿さん♪がやってきた~!!

何たる偶然(^O^)/
思わずカメラを向けちゃった♪

1
とても素敵な笑顔でした♪

(この道路の背景がなんとかならないのって感じですが・・・汗)


そのまま船へと消えていった!!

船上パーティだったのかな♪

2

どうぞお幸せに~(*^_^*)


Happyな気分をおすそ分けしてもらって歩いているとチャペルが♪

3
ここでお式だったのかな~
いろんな想像しながらまたもやHappyな気分に!


私も祝福したかったなぁ~

4

ってジーンズ姿で寒いのでダウン着込んで・・・
めちゃんこ普段着だから無理よね~(爆)


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: Happy Wedding♪

    お~ラブラブ光線ばらまき中の新婚さん遭遇ですね
    はるきちさんも、ラブラブ光線で旦那さんとのラブラブもパワーアップですね(笑)

  2. くるみりす | URL | -

    Re: Happy Wedding♪

    わーーー いいな~
    お幸せに(^_-)~☆ って感じですね。

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    突然やってきた車に花嫁さん♪
    私もびっくら~!!
    見ず知らずの私に幸せビーム撒き散らしてくれました(^O^)/
    寒い日だったけど心は暖かに!!
    残念ながら(!?)私一人でうろうろしてたのだぁ~
    ダンナはさくらと留守番してたし(笑)
    もらったラブラブパワーどこかに置いてきたかも(爆)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    思わず声をかけちゃいましたよ~
    お幸せに~~♪ってね
    幸せ気分おすそ分けしてもらいました(^O^)/

  5. hako | URL | -

    Re: Happy Wedding♪

    こんばんは☆
    うわぁ、オープンカーで颯爽と!
    この季節はちょっと寒そうだけれど、
    幸せオーラで寒さなんて吹き飛んでしまうのかも^^
    それにしてもすてきな教会だ~。
    シンプルなローズウィンドウがかなり好みです♪

  6. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: Happy Wedding♪

    寒さなんかも吹き飛びそうですね。
    幸せそうで羨ましいわ(笑)。

    先日、冬の小樽運河で花嫁と花婿をみました。
    雪あかりの路の会場でロマンティックな
    写真は撮れそうですが-10℃くらいだったので
    無茶苦茶寒そうでしたよ。

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hakoさん

    そうなの~寒い日だったわ・・・
    でも幸せのオーラ全開で吹き飛ばしてた!!

    幸せのおすそ分けいただきましたよ(^O^)/

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    ほんとご本人たちは寒さなんて感じてないでしょね~♪

    冬の小樽運河で花嫁さんと花婿さん♪
    見てみたいけど、ほんと寒いでしょうね~
    いっぱい着込んだ花嫁さん・・・?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/499-d1907726
この記事へのトラックバック


最新記事