スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夕焼け♪

2010年02月19日 11:14

観覧車を見ながら・・・

1



待ってました、夕焼けの時間!(^^)!

2



どんどんオレンジ色に染まる時間♪

3




わくわくしながら楽しみました~

4




5





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: 夕焼け♪

    こんにちは
    うわぁ~今日もすごくいいですね。
    夕焼け小焼け・・・
    良いです。
    観覧車と夕焼け、なんとも言えませんね♪

    やっぱり、こうんな時は、どんな話するんでしょうね ニヤ。
    私なら、今晩なに食べる?かも・・・汗

    素敵な写真に癒されまっくってます
    ありがとうございます。

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    長く引きずってます、神戸写真(笑)
    もうちょいお付き合いくださいね~(^○^)

    夕暮れ時に夕食の話、いいタイミングだよね♪♪
    この時は一人であ~でもないこ~でもないとカメラいじってたんで必死だった私だけど(笑)

    naoさん、うれしいコメントありがと~(^O^)/

  3. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 夕焼け♪

    夕焼け綺麗~
    観覧車が絵になるわぁ~

    もしかして!乗るところがシースルーになってるのがある!?
    あの箱に乗ってみたぁ~い^0^

  4. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: 夕焼け♪

    夕焼けに観覧車、絵になりますね。
    とても素敵。

    こんな夕焼けを撮ってみたいです。

  5. 河童 | URL | -

    わぁ!

    綺麗や!素敵な夕焼けです。個人的に夕焼けや朝焼けのショットは大好き!特に早朝や夕まずめに釣りにでた際には、海とのコラボが映えます。ところで…私は今、朝食を食い過ぎて胸やけです。これから公(おおやけ)の場にでます。寒いのでシモヤケに注意して、昼ご飯は生焼けの魚で腹をこわさないようにしなければ…。←ようするに駄洒落かい!(笑)

  6. あとほ | URL | -

    Re: 夕焼け♪

    夕焼けに観覧車、ちょっと淋しい気がしますが絵になりますね。
    まだ動いて誰か乗っていたのかな?
    カップルだといい時間ですね♪
    万博の観覧車は解体されて移設もなくなったみたいなので
    もうあの風景は見られなくなりましたね。

  7. いちぼく | URL | -

    Re: 夕焼け♪

    こんばんわー^^
    夕日の風景は、なぜか感傷的になりますね~
    海に輝く夕日の光がとても美しいです☆
    観覧車好きなので、乗りたくなりました(笑)
    ぽっち

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    青空もええけど、夕焼けの観覧車はほんと絵になるよね~

    そうそう、その場では気がつかなかったんやけど、写真整理してたら、シースルーのがあるの(^○^)

    人影もあるし、乗ってられたみたい~
    えっ!?もしやのほほんさんだったの~(笑)

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    ゆっくり観覧車で夕焼けを見るのもいいよね~
    でも観覧車と夕焼け、両方見れる私たちってさらに楽しみいっぱいだと思いませんか~♪
    ロマンチックでしょ(^○^)

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    優しい気持ちになる色よね!
    朝焼けは早起きしないと見れないのでめったに見れないはるきちですが、鳥撮りや釣りだったら早起きでしょ~
    朝焼けは河童さんにお任せします(^O^)/
    よろしくね!
    朝から胸やけするほどいっぱい食べたんですかぁ~~
    なんだかうらやましいわ(^○^)

  11. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    そうですね・・・さびしいけど、ロマンチックにもなる時間ですよ~♪
    って私は一人で見てたんですが(笑)

    万博、なくなっちゃいましたね・・・
    吹田を通るとシンボルだったのに、さびしいです!

  12. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆いちぼくさん

    感傷的になった時には、海に向かって「バカヤロー」なんて叫んじゃいましょうか(笑)
    夕陽の光、私も大好きです♪
    そういえば、観覧車も久しく乗ってないですわ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/503-4874c885
この記事へのトラックバック


最新記事


