スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そこに夕焼けがある限り!

2010年02月21日 07:24

オレンジ色の夕焼けを楽しむ姿!

そこに夕焼けがある限り!


2



魅了される人はいるのです(^O^)/


3





4





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    Re: そこに夕焼けがある限り!

    v-341夕焼け~~ 街の夕焼け~ 真っ赤な・・・早く止めてください(笑)
    私、夕焼けとか朝焼けとか、空が好きです。

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆名前なしさん・・・

    ハイ!ストップ~(^O^)/

    と一応止めておきますね(笑)
    ホントは続きを聞きたいんですがぁ~♪


    お名前が・・・ずっと・・・空欄のままなのですぅ・・・

  3. スーさん | URL | -

    Re: そこに夕焼けがある限り!

    初めましてデス。
    そこに夕焼けがある限り…、まさにその通りですよね。
    何処の場所なのかわかりませんが綺麗な夕景ですね。
    魅了されるのも納得です。
    足跡代わりにポチッとしました♪

  4. あとほ | URL | -

    Re: そこに夕焼けがある限り!

    おはようございます^-^
    カメラマンの気持ち、わかりますね。
    きっと露出やホワイトバランスの設定を変えながら
    何度も写しているんでしょうね?

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆スーさん

    ご訪問ありがとうございます~♪

    これは神戸で見た夕焼けです。
    私も魅了してたのですが、他にもたくさん夕焼けに魅了されている方がいらっしゃいました(笑)
    スーさんは夜景いっぱい見られてるんですね!
    私も魅了されました~~

    ぽち♪おおきにです~

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    きっと皆さん、ベストショットがいっぱいかと・・・

    後ろから、後ろ姿をいただいてるはるきちです(笑)
    後ろ向きなのに、真剣なまなざしが見えます(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/504-6bb1505f
この記事へのトラックバック


最新記事


