スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夜景にチャレンジ♪

2010年03月13日 07:57

ちょっと前にアップを続けてた神戸の写真、まだ続きがあったんです~♪
夕景に続いて、夜景にもチャレンジしてみました(^○^)


ちゃんと(!?)夜景は撮るのは初めて・・・!
戸惑いながら、戸惑いながら・・・!!

がんばれ自分!みたいな(笑)



夕景ではかなり観覧車が気なってましたが、ほかの景色も撮ってましたよ(^O^)/

1



クロスフィルターなんぞ付けてみて撮ってみました♪

2

明かりが多いとギラギラ感が出すぎるのでなかなか難しいわ(^。^;)
ソフトフィルターも一緒に買って使ってみたらよかったと今頃後悔・・・!
またそのうちにチャレンジかな~



工事で休業中のポートタワーもライトアップはありました(^^)v

3




神戸らしい夜景ですね♪

4




5



やっぱり気になってまた撮った観覧車でした~(笑)

6





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 夜景にチャレンジ♪

    こんにちは^-^
    クロスフィルターを付けたら、キラキラ輝いて綺麗♪
    私はしたことがないのですが、
    鼻の油をレンズに付けると、クロスフィルターのような効果で
    写るらしいですね。
    でも後拭き取るのが大変ですね。

  2. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: 夜景にチャレンジ♪

    こんにちは、
    すごい、きれいな夜景ですね。
    私も行ってみたくなっちゃったぁ~
    今度茨城空港から神戸いけるようになるみたいだし
    見てみたいなぁ~
    こんな素敵な夜景。

  3. スーさん | URL | -

    こんにちは♪

    神戸の夜景、やはり綺麗ですね。
    ポートタワーは休業中だったのですね。
    自分も昨年撮影したことがありましたが、また近いうちに撮影してみたいものです。
    ポチ♪

  4. いちぼく | URL | qjsITxmk

    Re: 夜景にチャレンジ♪

    こんばんわ^^
    神戸の夜景を撮るなら、メリケン波止場周辺ですよね!
    よくがんばったね!、はるきちさん(笑)
    おしゃれな雰囲気味わえました☆
    ぽっち!

  5. 河童 | URL | -

    光跡はぁ?

    ここまで挑戦したんだったら、光跡の描写もやってみたら良かったのにぃ?(笑)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    なるほど~鼻のアブラですね!
    ( ..)φメモメモ
    ふき取るのが大変かも・・・!
    その後もぎらぎらした写真続くかも~(爆)

    クロスフィルター初めて使いました♪
    が・・・、光が多いとくどくなるので使い方難しいですね!

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    そうや~ん!
    飛行機でひとっ飛びだ\(^o^)/
    遊びにおいでよ~♪♪
    お待ちしてるわよん(^○^)

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆スーさん

    スーさんに夜景写真見てもらうのはお恥ずかしいです(^。^;)

    夜景の撮影初めてでドキドキでした(笑)
    せっかくのポートタワーが休業中・・・!
    でもこの時期にしか見れない景色見れました(爆)
    是非関西の夜景も撮りにきてくださぁい!!

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆いちぼくさん

    夜景のスポットに行きましたよ~
    そしてがんばってみました(笑)
    寒さとの戦い & 操作がわからん!(笑)
    焦りまくりで撮ってみました(爆)
    雰囲気味わってもらえればそれで十分です\(^o^)/

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    初めての夜景撮影で何が何だかわからん状態だったんですよ(笑)
    帰ってきてからあんな写真こんな写真が撮れたら・・・といろんなこと考えた~
    狭いエリアで粘ってたんで観覧車ではちと遊んでみたけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/506-c5f2c94a
この記事へのトラックバック


最新記事


