スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二人の時間

2010年03月14日 10:32

やっぱりまたまた観覧車!(笑)

デートスポットでもありますよね(^O^)/

二人の時間、Happyでありますように♪♪

1



二人の時間は大切にしてもらうためにもお邪魔虫はるきちは退散!!

そして観覧車を夜の花火っぽく遊んでみました~

2



花火に見えるかな(^▽^;)

3



4

まだまだ修行が足りませぬ(笑)


そんなこんなしてたら・・・

あっ!
ここにも幸せなシルエットが~♪

5

どうぞお二人の時間大切に~



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


観覧車でもう少し遊んでみました♪
↓↓↓からのぞいてね(^O^)/
夕景で観覧車を早送りしちゃったけど(笑)夜景でも遊んじゃいました~

1



完全に別物と化してしまいました!!(爆)

2



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 二人の時間

    こんにちは^-^
    最近の観覧車はカラフルで綺麗ですね。
    こんな花火が打ち上げられたらいいですね♪

  2. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 二人の時間

    観覧車のマジックやぁ~
    いつもより高速で回っておりまぁ~す(笑)

  3. スーさん | URL | -

    おはようございます♪

    神戸の夜景にもいろいろなドラマがあるようですね。
    モノクロ写真もなかなか格好いいと思います。
    ポチ♪

  4. 河童 | URL | -

    あっ!

    UFOや!未知との遭遇や!でかい!

    ぱーらーらーらー・らー
    よし、あのシルエットの2名の宇宙人を捕獲しろ!ぬぉ?こら…やめれ!わしやない!わしを捕獲するんやない!なに?カッパを見世物小屋に売る?やめろ!放せー!

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    昔って電気が着いてるだけでしたね!
    今は動くイルミネーションだし・・・
    花火にも変身だしね~~(笑)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    マジックやないよ~
    この日は高速ぐるぐるやったわ~(爆)

    な~んてね(^O^)/

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆スーさん

    光が足りなかったのでモノクロにしちゃいました(笑)
    スーさんのような夜景が撮れるように頑張ります~
    とにかく経験を積まなければ!!

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    無事捕獲!(笑)

    去年私は河童さんを捕獲失敗したし~~(爆)

    どこの見世物小屋かな!?
    会いに行くね(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/507-c07be878
この記事へのトラックバック


最新記事


