スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エンディング~ナイトクルーズ~

2010年03月15日 13:32

ナイトクルーズの船がちょうど帰ってきました♪

私も一度乗ってみたぁい!!

1



しばらくしたら・・・

また出航していきました!

2

結局私は乗れず終いだ・・・!!




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: エンディング~ナイトクルーズ~

    かっこいい
    船の中から見送られたいですね。

    夜のクルーズ・・・豪華ですね
    夢の世界だわ 笑

  2. くるみりす | URL | -

    Re: エンディング~ナイトクルーズ~

    一度は乗ってみたいです。。。。。
    二人の時間ももっと欲しいです。。。。
    夜になって娘達が部屋に行くと、二人だけになります。
    でも、どちらかが寝てるのです。ふふ・・なんやそれ・・

  3. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: エンディング~ナイトクルーズ~

    ナイトクルーズ憧れるよねぇ~
    私も旦那と二人で乗ってみたいわぁ~

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    船の中から見たら、カメラ構えた姿が笑えるでしょうね!
    後姿やなく真正面から見られるし(笑)

    船の中から夜景が見れていいでしょうね(^O^)/
    私もいつか、機会があれば・・・

    なさそうだけど・・・

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    二人で貸切のクルーズってどうかしらん?
    えっ!広すぎ?

    んじゃ、私も乗せてくださいませ~~(^O^)/

    お二人の邪魔はしませんので!(笑)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    くるみちゃん夫婦、のほほんさん夫婦、我が夫婦でクルーズしちゃおうっか~(笑)

    私も一度は乗ってみたいな~

  7. スーさん | URL | -

    こんばんは♪

    以前にこの場所で撮影したことがあります。
    自分も乗れずに終わってしまいましたが、なかなか素敵な場所だと思います。
    手を振る光景が絵になっていますね。
    ポチ♪

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆スーさん

    私ももちろん乗れずでした・・・!
    いつか船の中からの景色も見てみたいですね♪
    スーさん、いつか神戸に来られたら神戸の夜景もいっぱい撮ってくださいね(^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/509-f6b34d6c
この記事へのトラックバック


最新記事


