スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンニュイな午後

2010年03月17日 08:43

ぼぉ~~とただ眺めてる!

1
そんな時間があってもいいですよね。



さらにアンニュイな光が反射してる・・・!

2
さらにぼぉ~っと見てしまう!


あっ!いつの間にやらカモさん、あんな所まで(゜O゜;

3
そんなにぼぉ~としてたのかしら・・・ワタシ・・・



ハトさんもあんなところでアンニュイに過ごしてる?(笑)

1

高見の見物だね!




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: アンニュイな午後

    そうそう、素敵な時間の過ごしかただと思うよ。
    のんびりお外で・・・良いよ
    私好きだなそういうの 笑

    鴨って早いのね・・・

  2. miyacchi | URL | ihMNMLjo

    Re: アンニュイな午後

    こんにちわ~♪
    アンニュイな時間!いいですね~。(*´∇`*)
    そうそう、ただぼ~っと眺める。。
    大切な時間ですよね♪
    光の反射、すごく不思議な感じですね!

  3. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: アンニュイな午後

    ポカポカ暖かくなるとアンニュイな時間が増えるよねぇ~
    そのまま寝てしまいそうにもなっちゃうしぃ~・・って、私だけ?(笑)

  4. くるみりす | URL | -

    Re: アンニュイな午後

    鳩さんといえば・・・・
    近所の団地の、棟を表す数字の中に上手いこと留まってる鳩がいるんです。
    2の、平らなところに一羽。3の中にも一羽。4の中と端っこに一羽・・・・面白いですよ。
    いつか撮ってこれるかな? 携帯カメラじゃあかんか(^^ゞ

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    のんびりが大好きなの~(^O^)/
    家の中でも外でもね♪

    カモさんが早いのか、私がかなりぼぉ~っとしてたのかさてどっちかな(笑)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆miyacchiさん

    光の反射、不思議で怪しげでしょ(笑)

    ぼ~っと眺めてたのか、眠くなったのか、記憶も定かでないかも・・・(爆)

    のんびりっていいよね~(^O^)/

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    のほほんさんだけとちゃうよ~!
    私もやし(笑)

    午後からは記憶がなくなる時間帯があるのよね・・・
    って昼寝か~~

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    ハトさんの立ち位置が決まってるのかな?(笑)
    もしやスクープ?
    くるみちゃん、報道ヨロシクね~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/515-89bb7697
この記事へのトラックバック


最新記事


