スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


光射す場所

2010年03月11日 08:19

ぴかぴか輝く都会のビル

1



きらりと光る都会のビル

2



一筋の輝き!

3




光射す場所、そこにはキラリと太陽さんが顔をのぞかせていました(^O^)/

4



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 河童 | URL | -

    Mr.Childrenの

    曲に『光の射す方へ』という歌があるます。タイトルみて思い出しました。いや、全く関係はありませんが何か?…(笑)

    反射光を捉えてアンダーに処理する事で不思議な空間が生まれましたね。今はキャノンですが、元々オリンパスを使っていた河童はコントラストの強い描写や、幾何学や抽象を思わせる自然の模様、無機質な建造物に映る有機的描写は大好きです。かつて、銀塩時代に光の魔術師、オリンパスブルーと呼ばれ、親しんだ色がここにあるます。

  2. くるみりす | URL | -

    Re: 光射す場所

    面白いです。

    しかし、立派なビルですね。

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    似てるようで・・・似てないネーミング(笑)

    オリンパスブルー出てますかぁ~♪
    カメラによってブルーの出方も少しずつ違うみたいですが、このカメラしか持ってない私は比べられなくって(笑)
    太陽をキラリってやり方を覚えてちょっと嬉しくなったはるきちです(^O^)/
    ビル群に行ったらきっとまた撮るでしょう(爆)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    面白いでしょ~
    これで太陽が出てるビル群で遊べそうです(笑)

    大阪はやっぱり都会~
    うちの近辺にはこんなビルありましぇん・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/516-3f0197ff
この記事へのトラックバック


最新記事


