スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


光射すトコロ

2010年10月07日 07:14

光射すトコロ・・・

1



ここだけ光が・・・!?

2




3



都会にはキラリと光る太陽がいっぱいだぁ~(^O^)/

4




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. どれみ | URL | -

    Re: 光射すトコロ

    エネルギッシュな都会をうまくアピールしましたね。
    写真のことはわかりませんが、見てるとなんか、力が溢れてきますわ。

  2. 河童 | URL | -

    こういうのんね…

    メッチャ好きなんですわ。前に書きましたっけ?ターナーの油絵とか好きでコントラストの強い作品が好きやと。優しく撮るのが上手いはるきちさんには珍しい被写体ですけど、この雰囲気いいなぁ。
    写真始めた時にオリンパスを使ったのも、光の魔術師ってフレーズに惹かれたから。今、Canonを使うのは、周囲にユーザーが多く、使い勝手が良いからやけど、写真そのものに求めるものは変わらないもんですね。

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみさん

    普段都会にいないのでこんな景色を見ることがないはるきちです^^;

    エネルギッシュに感じてもらえたら嬉しいわ~♪
    ちょっといつもと違う感じで撮ってみました(笑)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    ちょっといつもと違う系で撮ってみました(笑)
    雰囲気変わりますよね~
    見たまま撮るのも楽しいけど、イメージを作るのも面白いわ♪
    「光の魔術師」ひかれる言葉ですね!!
    操れたら面白いだろうな(^^)
    私がオリンパスを選んだのは小型軽量と言うので始めたんですがね(笑)
    何がきっかけであろうが写真を楽しむことができたんだから良しですよね(^O^)/

  5. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 光射すトコロ

    こんばんは。
    こんな写真は、何と無く目をひきつけられますね、意外と好きなタイプの写真です。

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    ありがとうございます~♪

    普段あんまり撮らないショットですが、チャレンジしてみた一枚です♪
    ちょっと不思議な世界っぽくね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/517-2d916fb5
この記事へのトラックバック


最新記事


