スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休日の朝

2010年03月05日 07:10

お店はまだ開店してないショッピングビル

3



人もまばら・・・

4



ここにはしっかり家族連れの姿が!
休日の朝はみんなでブランチかな~♪

5

何かと忙しそうに見えるんだけど(笑)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. くるみりす | URL | -

    Re: 休日の朝

    いくつもの専門店が並ぶショッピングモールが流行るようになりましたね。
    家族で楽しめるのが一番ですよね。

  2. まめ | URL | -

    Re: 休日の朝

    初めまして。
    OBPですよね?
    いつ撮られたんでしょうか?
    こういう閑散とした時間帯に、最後の写真に載っているスタバでよく座ってます(笑)

  3. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 休日の朝

    開店前の暫しの静寂やね
    開店前のビルって普段とは違う顔があるよね

    忙しい朝の食事は動きも高速やね(笑)

    うん?はるきちさんが開店前のショッピングビルにいるのは何故だぁ~!?
    朝早くから行列してお買い物?それともダーリンとブランチですかぁ~?(笑)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    くるみちゃんちも家族みんなでお買いものよく行くのかな~♪

    家族連れは見てるだけでもほのぼのだわ(^○^)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆まめさん

    初めまして~♪
    いらっしゃいませ(^○^)

    まめさんの行動範囲内でしたか!(笑)
    先月の休日にぶらりと通りがかったんです!
    いつかまめさんにモデルしてもらおうっと(^◇^)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    ほんと静かやった~
    人は通るけどぽつんぽつんやし・・・

    ご家族連れがブランチやったけど私はここで食べてないの!
    ただぶらりと通りすがりやっただけやったのぉ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/518-0d418611
この記事へのトラックバック


最新記事


