スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モザイク・・・!?

2010年02月28日 12:10

私が画像加工でモザイクをかけたのではないけれど・・・

綺麗な升目がモザイク風に見えちゃいました(笑)

6




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. スーさん | URL | -

    こんにちは♪

    窓ガラスの映り込みが綺麗ですね。
    青く染まる空間を上手く表現されているように思います。
    ポチ♪

  2. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: モザイク・・・!?

    自然と人工物の合作やね(笑)
    青空が気持ち良さげですぅ~^^

  3. くるみりす | URL | -

    Re: モザイク・・・!?

    お久しぶりです。全部まとめて見さしてもらいました。
    いいお天気やったから大阪城、良かったでしょうね。
    明日からちょっとお天気下り坂?とか耳にしたけど・・・・
    近場でええから早く梅見に行かな、もう終ってまいそうですね。

    モザイクに見えますね。立派なビルですね。 テトリスにも見えなくはない・・・・

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆スーさん

    綺麗な窓ガラスでした~(笑)
    空を見上げたつもりでも、ビルのガラス・・・
    まぁ空は見えたんですけどね~(^O^)/

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    高層ビルだからって空が見えないのかと思ったら、映って見えたわ~♪

    見上げるのも楽しいかったよ(^^)v

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    そうそう、今週ずっとお天気イマイチね(-_-;)
    お天気のいいうちの大阪城やったんで梅には早かったけど、まだまだ楽しめるはずよ~
    うちの近所ではまだ満開迎えてないし~

    ほんまやん♪
    テトリスもできそう(笑)
    いろんな発想湧いてくるわ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/519-c51d0c96
この記事へのトラックバック


最新記事


