スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


梅コレクション♪

2010年03月02日 11:47

またまた梅林に~♪

1
こちらは豊中の服部緑地公園の梅林です。

大阪城の梅林とは規模が全然違うけど、お散歩兼ねてぶらり服部緑地~(^O^)/

大阪城梅林より咲いてるように思いましたよ~

2月23日に行ったんですが午後から春のような陽気でした。
その後お天気が悪いんですが花弁落ちてないかな・・・



と言うわけでこの日の梅コレクションです\(^o^)/

2



3



4



5



6



7

ウメジロさんには出会えず・・・でした。

そして来年からは(次回からは !?)もっとかわいく梅が撮れるよう頑張ろうっと♪♪
梅って、難しいわ・・・




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: 梅コレクション♪

    こんにちは
    とっても可愛いですよ。
    梅の花よろこんでますよ♪
    梅の花を見ると
    あと少しで春なんだなぁ~って
    嬉しくなるんだよね。

    あと少しかぁ~ ニコ

  2. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 梅コレクション♪

    青空に梅が綺麗ですぅ^^

  3. kyoko | URL | -

    Re: 梅コレクション♪

    梅に限らず枝ものは難しいわぁ~
    どう撮ったらいいのかさっぱりわかりません・・・

    お久しぶりです
    やっと一区切りついたので、のんびり更新していきますわ

  4. くるみりす | URL | -

    Re: 梅コレクション♪

    きっれ~~~ぇv-353 ええもん見せてもらいました。

    服部ですか!? 数年前、緑地公園の近所にお客様がいらっしゃったので、仕事でそこに行く日は楽しみでした。めっちゃ遠かったけど・゚・(つД`)・゚・

  5. はるきち | URL | -

    ◆nao!さん

    もっとかわいく撮れたらいいな~と思うんだけど難しい・・・
    でもいい香りに包まれてそこにいるのが幸せに思えちゃう~(^O^)/
    春がそこまでやってきてますね!!

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    青空があるだけでホッとするよね~

    あとは・・・梅ジロさんがいてくれるといいんだけど・・・!

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    そうそう、枝の処理が問題よ~(^。^;)
    結局漠然と撮ってしまって工夫なし!
    来年は頑張ろうと決めました!
     ↑今年はあきらめた・・・

    いろいろとお疲れ様でした。
    更新楽しみにしてますよん(^O^)/
    もちろん一緒に○人娘でおでかけもね♪♪
    さて、何人だろ(笑)

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    喜んでもらえて光栄だわ♪
    来年はもっと勉強してかわいいプリチーな梅ちゃんをお見せできるよう頑張るわ(^○^)

    遠いところまでお仕事だったのね~
    近々緑地方面でお仕事ないのかな・・・?
    あったら待ち伏せしちゃうのにぃ!
    ってストーカーじゃないよ(笑)
    くるみちゃんに会いたいもん\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/523-c4e3fffa
この記事へのトラックバック


最新記事


