スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キイロの世界

2010年03月03日 11:11

元気が出るキイロ菜の花

1
まるでバンザイしてるように見えちゃうわ~



こちらはちょっぴりかくれんぼ風(笑)

2



満開の菜の花でテンションも上がります~(^O^)/

3



ほら!キイロとピンクのコラボです♪

4



そう、先日の梅の花の梅林が後ろにあるんです!(^^)!

5
まさしく今の季節の最強タッグ!!

梅コレクションの背景のキイロはこの菜の花たちのキイロなのです♪



さくらも「春がキターーーーッ」と叫んでます(笑)

7



うっとり菜の花畑でした!

8


他にも冬咲きのチューリップもあったんですよ~

6

春がそこまでやってきていますね♪




~おまけ~

チューリップと色が似ていたタコさんの遊具にさくらは乗って遊んでました(^○^)

9

タコとさくら・・・最強タッグ・・・!?




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. スーさん | URL | -

    Re: キイロの世界

    菜の花、色鮮やかで綺麗ですね。
    さくらちゃんも春を満喫しているようで良かったですね(笑)。
    ポチ♪

    リンクの件、できればこちらの方こそお願いできればと思いますのでヨロシクです。

  2. いちぼく | URL | -

    Re: キイロの世界

    こんばんわー^^
    菜の花、綺麗ですね~
    菜の花のうしろの梅のピンクもいいですねー
    冬咲きのチューリップというのがあるんですか
    ふんわりした姿が好きです
    さくらちゃん、怖くないのかなぁ~^^
    ぽっち!

  3. くるみりす | URL | -

    Re: キイロの世界

    菜の花ですね。いよいよ春ですねぇ
    あははは・・さくらちゃん、大笑いですやん^0^
    ところでさくらちゃん、なんでたこさんの上に乗ろ思たん?(笑)

  4. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: キイロの世界

    菜の花満開
    もう春なんやねぇ~\(^0^)/

    さくらちゃん、自分でタコに乗ったん?
    それとも、はるきちさんが、さくらちゃんに勧めた?(笑)

  5. あとほ | URL | -

    Re: キイロの世界

    おはようございます^-^
    菜の花の黄色と梅の紅色と白色、
    3色そろって春って感じですね!
    1枚目の菜の花、3本が揃って同じ背丈で
    少し左になってるのが見ていて楽しいです♪

  6. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: キイロの世界

    本当に春がキターですね。
    菜の花いっぱいで気持ちよさそう。
    菜の花の春の香りがいっぱいだったでしょうね。
    チューリップまで・・・
    春豪華版ですね。

    さくらちゃんバランス良いですね♪さすが!

  7. manis | URL | nbsTNyMo

    Re: キイロの世界

    こんにちは♪

    もう菜の花の季節か...。
    気が付いたら3月ですもんね。

    さくらちゃんの『キター』顔...ナイスです☆

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆スーさん

    梅林の横に菜の花が満開♪
    キイロの方に目が行っちゃいましたよ~
    さくらと一緒にお散歩兼ねて公園へ!
    いいお天気だったのでお散歩重視でした(^○^)

    リンクの件ありがとうございます。
    どうぞこれからも宜しくお願いします(^O^)/

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆いちぼくさん

    春色全開でしたよ~
    後ろのピンクをもっと明るくしたかったんですが・・・無理でした(^。^;)
    チューリップは球根を冷蔵させることにより開花を早めることができるそうなんです。
    有り難いですね(^O^)/

    さくらは大丈夫です(笑)
    毎度こんなんに乗せられてますからぁ~!!

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    群生で咲いてると圧巻だったよ♪
    まだ公園って緑が少なくて色味も少ないのに、菜の花のところだけめっちゃ明るかったし(^○^)
    春近しですね~
    って最近お天気悪いけど・・・

    さくら、タコさん好きなんです~
    ってほんまかどうかはわからんのですが(笑)
    乗りたいって言うもので~♪
    ってなことはないか(爆)
    毎度ワル飼い主に乗せられておりまふ~~

  11. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    びっくりするほど満開やったよ~
    春やね(^○^)
    でも最近お天気わるいわ・・・
    来週は寒のもどりもあるらしいし(-_-#)

    さくらがタコさんに乗りたいと言うのよ~(笑)
    自分でこんなまるい所に乗ったら大笑いよね!
    はい~ワル飼い主が乗せました(^O^)/

  12. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    春色、満開でした(^O^)/

    菜の花、目立つ子3人同じポーズなのです♪
    仲良しさんなのかな(^○^)

  13. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    梅林より菜の花畑の方が広くって見ごたえありでしたよん♪
    春の息吹をたっぷり楽しんできました(^O^)/

    毎度さくらはこんなところに乗せられてるの!
    またか・・・って思ってるでしょね(笑)

  14. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆manisさん

    3月、もう春よね~

    2月に春みたいな陽気の時の公園なの!
    気温は20度くらいあるし、菜の花に梅にチューリップ♪
    まさしくこの日は春みたいだったわ~
    また寒の戻りがあるみたいなので気を引き締めておかねば(笑)

    さくらも春の気配感じてるみたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/524-792e9cd3
この記事へのトラックバック


最新記事


