スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬の残骸・・・

2010年03月08日 08:03

春がそこまでやってきています。

この木ももうすぐお色直しできるかしら・・・

1




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. スーさん | URL | -

    おはようございます♪

    一瞬、寂しげな景色に見えましたが、季節が変わると一変するような光景になるのでしょうね。
    モノクロ調の表現も良い感じだと思います。
    ポチ♪

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆スーさん

    公園でこの木だけ独特の空気でした(笑)
    新芽は出てない木は多いけど、とても寂しげで・・・
    普通に撮ったのにモノクロチック!!
    自分でもびっくりでした~

    ぽち♪おおきにです(^O^)/

  3. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: 冬の残骸・・・

    こんにちは
    そう、あと少しですよね。
    きっと、この木も
    そろそろ、おしゃれし始めあすね。
    楽しみだわぁ♪

  4. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 冬の残骸・・・

    枯れちゃったのかと思ってても春にはちゃんと芽吹くのよね
    逞しいわぁ~

    早く暖かい春にならないかなぁ~^^

  5. miyacchi | URL | ihMNMLjo

    Re: 冬の残骸・・・

    こんばんわ~♪
    うーん・・モノクロチックな
    とっても雰囲気のある写真ですね~。^^
    ちょっと寂しい感じがまた春を期待させます~。。
    もうすぐ春色にお色直しですね。(*´∇`*)

  6. yuki | URL | mQop/nM.

    Re: 冬の残骸・・・

    お゛ーー。
    なんとなく、似たような記事を書いたばかりでした。
    でもはるきちさんの表現の方が断然ステキですけど。(^^ゞ
    この木は何色に色づくんでしょうね~。
    楽しみですね。

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    まだまだ冬を引きずってる木を発見しましたよ!

    でももうすぐ春の装いに変わるはず!!

    また見に行ってきますね(^O^)/

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    樹木って強いもんね~
    もうすぐ立派に若々しく変身してくれるかと!!

    春が待ち遠しいね(^O^)
    最近お天気悪すぎ~~

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆miyacchiさん

    普通に撮ったのにすっかりモノクロチック!
    恐るべし枯れ葉の世界です!!

    もうすぐ若々しく変身してくれるよね~
    春よ来い!
    楽しみもあるしね(^◇^)

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆yukiさん

    yukiさんと同じようなものが気になったって私としてはうれしいわ~♪♪
    いや、夕日とともに撮るってyukiさん素敵だ~

    さてこの木どんな木になるんでしょ(笑)
    気付かなかったりして(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/527-588b2f60
この記事へのトラックバック


最新記事


