スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


STONE WORLD

2010年03月21日 07:51

見たことあるような・・・

1



ないような・・・

2



石で造られた世界が広がります!

3



世界の石の文化遺跡を結集してある姫路市にある太陽公園

結局中には入らなかったので、入口付近で見えるものです~(笑)

4

どうぞ興味のある方は散策してみてくださいね♪




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. いちぼく | URL | I4t1ZHtI

    Re: STONE WORLD

    こんばんわ^^
    あ、ここ知ってます!
    以前テレビで紹介されてました
    世界旅行が楽しめるような楽しい施設のようですね(笑)
    でもはるきちさん、入場しなかったんですか~
    機会があれば、ぜひレポートをお願いします^^
    ぽっち!

  2. 河童 | URL | -

    太陽公園ですね!

    一昨年奥さんと行きました。太陽グループが経営する障害をもつ方が社会参画する支援事業の公園施設ですね。石の町を売りにした一つのテーマパークの形ですが、なんといっても1番は原寸スケールの兵馬傭の再現でしょ。最近できたお城はまだ行ってません。この分なら見せてくれそうですね?(笑)

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆いちぼくさん

    私も名前だけは知ってて姫路に行ったついでに立ち寄ってみました!

    で・・・結局中に入らず・・・
    何のレポにもなってないですね(笑)
    入口付近のレポで終わっちゃった~

    まっ、中のレポは期待しないで待ってて下さい~(爆)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    覚えてますよ~
    姫路に行かれてましたもんね(^◇^)
    お城は一段とあの景色の中で目立ってました(笑)

    太陽公園は入らなかったんですが、その後は河童さんが行かれてたところに行きましたよん♪
    広角レンズ持ってね~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/531-61cfa409
この記事へのトラックバック


最新記事


