スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世界遺産 姫路城

2010年03月20日 07:14

世界遺産 姫路城に行きました♪

1



桜はもちろんまだだけど、想像するだけ見事だろうな~

2



現在、姫路城はこんなお姿!
来月から大天守の本格工事が始まるので少しずつ準備中!!

3



工事の妨げになる木の枝は切られてるようでこんな空中浮遊の姿が見れました(^O^)

4



クレーンの横から見上げたらもちろん高かったですぅ!!

5



姫路城の正面に♪

やっぱり桜の気配いっぱい~

6




花見のころはかなりの人出でしょうね(^○^)

7



結局中には入らなかったんで外からじっくり見ておきました。

8



次は中に入ろうっと♪

9



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: 世界遺産 姫路城

    おおっ姫路城、桜の頃は綺麗でしょうね。
    行ったことはあるけどその時はカメラがなかったから
    また行ってみたいです。
    工事が終わったら考えてみようかしら。

  2. あとほ | URL | -

    Re: 世界遺産 姫路城

    こんにちは^-^
    姫路城に行って来られたんですね。
    いいな~♪
    もう工事の準備が始まっているんですね。
    来月から当分この綺麗なお城が見られなくなるんですね…
    工事前の桜の咲いている時に何とかお目にかかりたいな~

  3. スーさん | URL | -

    こんにちは♪

    流石は世界遺産「姫路城」の景色ですね。
    春の桜の咲き誇る姿も見てみたいものですが、個人的には遠いですし工事もはじまるようですね。

    ポチ♪

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    桜とお城、すごくきれいでしょうね~
    多分人もいっぱいでしょうね!
    今年から5年ほど見えなくなるのできっと今年は更なる人出になるようですよ!
    新しくなったら私もまた行きたいな~
    ひめ姉さんも是非~~♪

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    行ってきたんですが、さくらと一緒だったんで結局中には入らず・・・
    ちょっと心残りなんで(笑)、また新しくなったら行ってみようかな♪♪
    さすが工事は大掛かりになりそうです!
    クレーンがめちゃでかかったぁ~
    もうすぐ桜も開花しますね!
    桜と姫路城もいつか見てみたいなぁ(^O^)/

  6. はるきち | URL | -

    ◆スーさん

    中にも入りたかったんですが、次に持ち越しです(笑)
    いつか桜の季節にも行ってみたいなぁ~(^O^)
    しばらくは工事が続くようなので5年後以降に是非お越しください(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/532-b91986e5
この記事へのトラックバック


最新記事


