スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


手と足♪

2010年03月26日 09:00

書写山圓教寺にあった慈悲の鐘

1



鐘の前にあったのはでした!

2
さくら、足の裏こちょこちょってしたらアカンって~(笑)



そう、スマイルでお願いします(^O^)/

3




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. くるみりす | URL | -

    Re: 手と足♪

    さくらちゃん、そこは辞めてぇ~ん!?
    あ、そこはツボ! 痛いってば~(笑)

  2. あとほ | URL | -

    Re: 手と足♪

    こんにちは^-^
    さくらちゃん、足をひっつけたから
    ご利益で足が速くなるかな~?

  3. スーさん | URL | -

    Re: 手と足♪

    なんとも巨大な手足ですね。
    さくらちゃんも態度だけは負けていないような…(笑)。
    ポチ♪

  4. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: 手と足♪

    こんにちは
    さくらちゃんもしかして??
    ハイタッチしたとか?笑

    さくらちゃんスマイルにニンヤリだね♪

  5. 河童 | URL | -

    さくら語録

    さくら『あ~大分内臓が弱ってますの。』
    足『…』
    さくら『この肉球を刺激するといいんですの!』
    足『…』
    さくら『土踏まずが浅いですの、小さい頃によく歩かなかったからですの!』
    足『…』
    さくら『ちゃんとアタシみたいに毎日散歩するですの!』
    足『…』
    さくら『はい…次の方どうぞなの!』
    足『動けないんだよ!』
    さくら『あーっ、足が喋った!ど、どこ!近くに口があるんですの?』

    ありませんてば…

  6. miyacchi | URL | ihMNMLjo

    Re: 手と足♪

    こんばんわ~♪
    圓教寺って、すごく立派なお寺ですね!
    ラストサムライ‥‥見ましたよ!
    おお、なんとなく思い出しました!(笑)

    さくらちゃんの笑顔が最高です~。(*´∇`*)
    かわいい手と足の石像ですね!

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    次はくるみちゃんのツボを探してみたいってさくらが言うてますぅ~

    いい仕事しまっせ~~(笑)

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    おぉ~
    さくらはいたずらしてるんじゃなかったんですな(笑)
    ご利益あるといいなぁ~
    もし脱走したときには逃げ足は遅くでお願いしたいです(爆)

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆スーさん

    大きくて可愛い手と足でした!

    さくらはいきなり立ち上がってタッチしてましたよ(笑)
    張り手状態かも(爆)
    おもちゃじゃないのにね!!

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    お手手の方にハイタッチはできなかったな~(笑)
    足の方にタッチ飲のみかな!
    タッチじゃなくやっぱりこれはこちょこちょとしてるのかも・・!
    いたずらっ子さくらでした~(爆)

  11. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    整体師さくらだわ♪

    河童さんの足の裏もみましょか~
    悪いところ、探しますよ!!(笑)

    いや、こちょこちょくすぐるばかりかも~~(爆)

    こら!さくら!!
    そこは河童さんの大事な皿をこちょこちょするな~~!!

  12. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆miyacchiさん

    ラストサムライ、観たのね~♪
    なら、是非機会があったら行ってみてくださいな♪
    お寺の人がここにトム・クルーズが来たとか、自慢ありですから(笑)

    わんこもOKなんで、ロープウェーも乗ってお寺も一緒に歩きました(*^^)v
    アップダウン結構あるんでさくらは大喜びでした!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/534-09bfd344
この記事へのトラックバック


最新記事


