スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風見鶏の館

2010年04月09日 23:29

先月に行った有名どころの異人館めぐり!

風見鶏の館です~

1




こぶしの花が咲いて、春らしさも添えてくれます♪

3




高台で毎日いい眺めを見てるよね、風見鶏さん(笑)

4





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
アンティークな調度品がこれまたス・テ・キでした(^◇^)

5




6




7





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 風見鶏の館

    お天気の良い日は異人館めぐりも楽しいよねぇ~
    アンティークなソファに座って、お茶なんかしたら最高やね^^

    風見鶏さん、高台で毎日いい眺めを見てるけど雨の日は辛いかもぉ~(笑)

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    アンティークなソファー、素敵でしょ♪
    でも・・・残念ながら、座れないのよね~
    見てるだけでも優雅な気分に浸らせてもらいました(*^^)v

    異人館行った日は3月の黄砂がひどい日だったの・・・
    風見鶏さんもつらかったやろうな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/539-46aedd09
この記事へのトラックバック


最新記事


