スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


萌黄の館

2010年04月01日 09:50

久々に神戸異人館めぐりをしました♪

有名どころで皆さんよくご存じですがどうぞお付き合いくださぁい。



まずは萌黄の館です!

1

やっぱりおじさん今でも楽器を楽しんでました(笑)



以前は中には入ってなかったんですが今回は入ってみました!

アンティークな調度品がいっぱい♪

ス・テ・キ(^O^)/


2




3




4




5




6





7




我が家もお庭にテーブルといすを置いてこんな風に優雅に暮らしてみたいです・・・!

9





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. スーさん | URL | -

    こんにちは♪

    レトロな雰囲気が良い感じですね。
    自分も一度は行ってみたいと思いましたが、見ていてますます行きたくな知ましたが、こちらのお写真で満足させていただきました。
    ポチ♪

  2. manis | URL | nbsTNyMo

    Re: 萌黄の館

    こんばんは☆

    良い雰囲気ですね~
    横浜の山手にもこんな感じの洋館が建ってるところがあるんですよ!
    レトロな感じって素敵ですよね♪

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆スーさん

    昔に異人さんたちはおされなお暮らしだったんですよね~
    私も何度か異人館には行きましたがいつも前を通るだけだったんです。
    今回は中にも入ってみてきました♪
    他の異人館も見てきたのでまた見てくださいね~(^O^)/

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆manisさん

    やっぱり横浜にも~♪
    港町には似合うよね!!
    おされな暮らしが羨ましいわ~~(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/540-bcae2382
この記事へのトラックバック


最新記事


