スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Spring has come♪

2010年03月24日 07:23

あちこちで桜が開花し始めましたね(^○^)

これは21日に出かけた時に見つけた桜です~♪

1




とうとう春がやってきましたぁ!

2




気分もHappyでいきましょう~~♪

3




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: Spring has come♪

    おはようございます^-^
    新聞でも「桜だより」で桜の開花状況が載り始めましたね。
    今年はいいタイミングでいいお天気でいい写真が撮れるか
    と思うと焦ってきますね~
    仕事があると、なかなかいいタイミングには写しにいけないので…

  2. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: Spring has come♪

    こんにちは
    本当に春来てますね
    桜も・・・すごい
    さち地方まだ、つぼみも堅そうです・・・つまんないわ

    春の風景、ありがとう♪

  3. くるみりす | URL | -

    Re: Spring has come♪

    さ・・・さすが!! めっちゃ綺麗に撮れてますやんv-218
    桜、開花し始めましたねぇ。なんか嬉しくて・・・・でも、また一つ年取るんやけどね(^^ゞ

  4. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: Spring has come♪

    色とりどりの春の花~
    外は冷たい雨やけど、はるきちさんの写真で温かい春を感じましたぁ~^0^

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    そうそう「桜だより」始まりました!!
    最近の寒さで今年は長く楽しめるのかなぁ~
    神戸に出かけたんですが、開花宣言直後だったのに木によっては良く咲いてて♪♪
    ホントタイミングだわ(^O^)/
    ラッキーでした!!

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    開花宣言直後だったけど、すっかり満開モードたっぷりの桜見つけましたよん!
    でもまだ蕾もいっぱい!
    ほとんど咲いてなかったの・・・
    これからたっぷり楽しまなきゃね(^◇^)

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    この桜だけいっぱい咲いてたぁ~♪
    見つけたら嬉しくなるわ~

    私は・・・桜が終わったら・・・歳を取りますぅ・・・^_^;

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    春がやってきてるのに最近お天気が・・・(-_-;)

    この日も朝は黄砂がすごくって景色かすんでたの!
    午後から回復していいお天気になって、そして開花してる桜の木を見つけてめっちゃうれしかったぁ~
    春らしかったわ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/542-e6ee4e15
この記事へのトラックバック


最新記事


