スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SAKURA咲く♪

2010年04月02日 08:12

桜が咲き始めました~♪

1




我が家の近くではまだあんまり咲いてないんだけど、

2




開花情報を見て、30日に5分咲きの公園へ(^O^)/

3




予想以上に咲いていて、

4




テンションあがります~♪

6




やっぱり春は、

7




ええですね~(^O^)

8




春気分にたっぷり浸ろうっと♪

5





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: SAKURA咲く♪

    おはようございます^-^
    ええですね~
    こうやって桜の写真を見てると、
    なかなか写しにいけなくて焦ってきますね~

  2. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: SAKURA咲く♪

    こんにちは
    すごい!!!
    さくらがいっぱい咲いてるぅ~♪
    いいなぁ~いいな
    さくらってやっぱり、良いですね。
    とってもきれいです。

    ちなみにさち地方は、つぼみです
    開花は来週かな・・・

  3. スーさん | URL | -

    Re: SAKURA咲く♪

    いよいよ関西でも桜が満開のようですね。
    ちょうど一番見頃の時期に撮影されたようで羨ましい限りです。
    それにしても、どのお写真も桜の花々のボリューム感がありますね。
    ポチ♪

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    私も少し早目の花見と思って行くとかなり咲いててテンションあがりました(笑)
    我が家周辺はまだ見ごろじゃないので日々のお散歩でもチェックしようかと思ってます(^O^)/
    あとほさんの桜写真も楽しみにしてまぁす♪
     と・・・プレッシャー!?(爆)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    そうなの~
    五分咲きの情報見て行ったんだけど、蕾もあるけど咲いてるのはかなり満開に近い状態(^O^)/
    我が家周辺の桜はもう少しまだなんですよ~
    足を伸ばして行った甲斐があるわ♪
    日々のお散歩でも桜が楽しめる季節になるわ!!

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆スーさん

    東京もかなりの見ごろらしいですね!
    関西もそろそろ満開近しですね~
    でもまだまだ蕾の所も多いのでしばらく楽しめそうです♪
    うちの近くは八重桜が多いのでまだ先です!
    最近お天気の変動が大きいけど晴れの日に見に行けてラッキーでした(^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/543-02c6c28c
この記事へのトラックバック


最新記事


